【パズドラ】新キャラの“アサシン”ぶっ壊れてます。最強の理由とは……!【ガンコラ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンホーコラボ新キャラとして登場する「アサシン」。
こちらの本体も優秀ながら、武器が壊れていると話題です。

『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

アサシンが強すぎる!

今回新キャラとして登場するアサシンは、本体は変身後に「第3属性」を持ち、スキル・リーダースキルともに強力な人気の出そうなキャラとなっています!

しかし現在話題となっているのはこちらではなく……

アシスト進化後の性能!!


覚醒では「スキブ」「ドロップ強化」に加え「コンボ強化」までも付与可能。
この時点で火力面の貢献度は非常に高いですね~。

更におかしいのがスキルで、「吸収無効」「無効貫通」という汎用的に使える効果を所持。
そして「3ターンヘイスト」までも発動可能!?


このキャラ、壊れてます。

少なくとも武器は攻略・周回どちらの面でも必須級になりえます。
最高効率でダンジョンをクリアしたい方や、編成に完璧を求める方は確実に……それ以外の方も可能な限り1体は入手しておくようにしましょうね~!

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定のガンホーコラボにて登場する新キャラが本日も公開されました!

近日開催予定の「ガンホーコラボ」に登場する新たなキャラクターの図鑑画像が公開されました!
ガンホーコラボの詳細発表は来週予定とのこと。
まだ新キャラの紹介も続くようですので、楽しみに待ちましょう!
ガンホーコ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次