ばんばんざいのるな、無事に退院したことを報告! お帰りなさいの声が続々!

人気ユーチューバーグループのばんばんざいが2月27日に公開された動画で、メンバーのるなが手術を終え無事に退院した事を報告しました。この日、久しぶりに元気な姿を見せてくれたるなへ視聴者から歓迎のコメントが続々と届いています。そしてるなはメンバーに言いたいことがあるようです。

この記事では久しぶりに揃ったメンバー達が楽しくお祝いする様子や視聴者からのコメントについて詳しくお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

おかえり、るな!歓迎されるもなぜか不満顔!

2月15日の動画で手術の為しばらくお休みすると発表していたるながようやく帰ってきてくれました!3人揃った動画は実に12日ぶり。入ってきたるなはぎしとみゆからクラッカーで歓迎されて少し恥ずかしそうでしたがお休み前と変わらない元気な姿を見せてくれました。

そして「退院おめでとう!」「おかえりー!」と声をかけるぎしみゆもその表情は安心と嬉しさで溢れています。久しぶりの再会はこのまま和やかに進むのかと思いましたがるなは2人に言いたいことがあるようです。

2人からの連絡が無い!

自分が不在の間も動画の投稿を続けてくれていた2人に感謝の気持ちを伝えるるな!でも「心配したよ」という言葉にはなぜか納得がいかないようです。実は、手術の前日から事務所の方や友人などたくさんの方に連絡をもらったのですがその一方、当日になってもぎしみゆからは一件の連絡もなかったと言います。

しかもぎしは普通に呑みに行っていた事がバレバレ、さすがにこれには謝るしかない2人でした。でもるなから「実は手術の時ちょっと不安だったけど2人から連絡が無さ過ぎて笑った。ああ、なんかばんばんざいだなぁと思った」と言われます。逆に気が紛れたようです。

ぎしみゆも心配していた事は本当だと思いますが信頼している部分も大きいのでしょうね。逆に3人の安定感を感じたシーンでした。

実は別の動画でも触れられていた!

ぎしみゆから手術前に連絡がなかったという話はるなが不在中に撮られた動画でも話題にされていました。2人だけの撮影が続いたぎしみゆが普段とはちょっと違う姿を見せているこの動画では、連絡していない事に今更のように気が付いたみゆが焦りまくり少し落ち込んでいるようにも見えます。

いつも忙しすぎる事に加え、やはりるなの不在が続いていることもあり少し余裕をなくしていたのかもしれません。それでもるなが帰ってきたらどうやって歓迎しようかと考えているところを見ると、やっぱりるなの事をちゃんと思っているんだなとわかりますね。

るな不在中の話で盛り上がる!

話したいことがいっぱいあるというるなに対しぎしみゆも聞いて欲しい事がたくさんあるようです。るなの不在中、お互いにどんなふうに過ごしていたかで盛り上がりました。

入院中のるな

まずは手術前の様子をるなが話してくれました。それによるとお腹の中を空っぽにしなくてはいけないので飲食が出来ずかなりきつい思いをしたようです。水が飲めない為喉はガラガラになりお腹は音が鳴り響きました。その様子がTwitterにも挙げられていますのでこちらも聞いてみて下さいね。

このtweetは手術を発表する前だった事もあり驚かれたり心配されたりしていました。ただ、事情が分かってから聞いてもやっぱりすごい音ですね。

そして入院中はずっと暇だったため初めてヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)を全部読んだのだそう。でも入院中は4時間しか眠れなかったと言います。ずっと点滴をしていたので少し動くとピリッと痛むため寝返りも打てず眠ろうとしても「うわぁああああ」となってしまうのだそう。病院の雰囲気に緊張していたのかもしれませんね。


ぎしは恋をしてみゆは前髪を切る

対するぎしみゆは何か変化はあったのでしょうか? まずみゆが指摘したのはるなというストッパーがいなくなったことで、ぎしのスキンシップが過剰になったという事でした。これは先ほどの動画でもみゆに怒られていましたよね。そして今度はるなにも怒られてしまいました。

そんなぎしは恋愛をしているのだそう。お相手は福岡の方という事で、すかさずるなに「遠距離は無理だと思う」と言われてしまいます。その後も女子2人から「すぐ人を好きになる」「すぐ冷める」とさんざんな言われよう。それでも話をしようとすると最後はみゆに話題を変えられて強制終了!

そしてみゆは前髪を切っていました。以前より重くした前髪がとっても似合っていまいよね。2週間近く会わなかっただけで知らない事がたくさんありすぎて驚くるなでした。

視聴者の反応

るなの復帰を待ち望んでいた方はとても多く、コメント欄は喜びの声が溢れていました。いくつか紹介します。

「るなちゃんおかえりなさい!待ってたよ!」
「おかえり~また3人が揃った動画が見れて本当に嬉しいです!
るなちゃんの元気な顔見て安心したよ。 本当におかえり。」
「るなちゃんおかえり!戻るの早かったけど無理しすぎないようにね!

待ってたという声、3人の動画を見られる事への喜びの声、元気な姿に安心したという声、体調を気遣う声などたくさんの声が集まっており、るなが視聴者から愛されていることがよくわかります。これからも無理せず頑張って欲しいですね!

元気な姿に安心!3人での精力的な活動に期待!

ようやくるなが帰ってきてくれました。元気そうな姿が見られた事、ブランクを感じさせないトークが聞けたことがとても嬉しかったです。みゆはるながいない撮影が続き、疲れているようにも見えたのでようやく一安心ですね。ぎしもふざけてはいましたがその表情からはほっとした様子が伝わってきました。

3人に戻ってすぐにいつものワチャワチャした雰囲気になったことも良かったですね。また3人での楽しい動画に期待しています。これからもばんばんざいを応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す