過去イチかも!? ピザーラ新作『ボッタルガと桜海老のシーフードピザ』がドツボすぎた件!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年3月よりピザーラに、期間限定『ボッタルガと桜海老のグルメクォーター』が登場。さっそく食べてみたんですが・・・これ、めっちゃおいしいぞ。

目次

ピザーラ新作『ボッタルガと桜海老のグルメクォーター』発売


2023年3月よりピザーラに『ボッタルガと桜海老のグルメクォーター』が登場中。

いつも新作ピザが出ると、食べている筆者ですが・・・。

このピザ、

過去イチかも!

と、思うレベルでおいしいかったので、ぜひ!

サイドメニューがお得すぎる!

新商品「ボッタルガと桜海老のシーフードピザ」を食べたくてメニュー見ていたら、『トリプルミックス』プレゼントキャンペーン実施中の文字を発見!

特定のピザを注文すると通常530円(税込)のサイドメニュー『トリプルミックス』が無料でもらえるんです。


『トリプルミックス』の内容は、ローステッドポテト5本、ピザーラナゲット2個、熟成ベーコンのクリームコロッケ2個。ピザ以外のサイドメニューもちょっと欲しいなってときに最適なサイズ感!

『トリプルミックス』はいらないなってときは好きなソフトドリンクを無料でもらうこともできます!Lサイズ注文時は3本、Mサイズ注文時は2本。

対象のピザは以下の14種類。
・ボッタルガと桜海老のグルメクォーター
・ステーキ&シュリンプクォーター
・プライムクォーター
・ボッタルガと桜海老のシーフードピザ
・とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ
・マスカルポーネと熟成サラミ
・ジューシーステーキ
・大海老のガーリックシュリンプ
・チェダーオールスターミート
・モッツァイタリアーナ
・モッツァレラとアスパラベーコンのピザ
・アンチョビオリーブ シーフード
・チーズ&ハニー
・特製ポルチーニソースのピザ

クォーター以外のピザはこの中でのハーフ&ハーフも対象。選択肢が多いのが嬉しい!

と、いうことで今回は

新商品「ボッタルガと桜海老のシーフードピザ“ボッタルガ”」と「ジューシーステーキ」のハーフ&ハーフを注文しました。


もちろん『トリプルミックス』も♪


魚介の旨味が大爆発!!

新商品「ボッタルガと桜海老のシーフードピザ」は、ガーリック香る特製ソースをベースにイカや貝柱のトッピング。さらにたっぷりの桜海老と“ボッタルガ”。

“ボッタルガ”は、イタリア産のカラスミのことで、ピザの上にかけられているオレンジの粉末がそれ。焼き上げ後にトッピングすることで風味を最大限に活かしているのだとか。

ピザボックスを開けた瞬間から、“ボッタルガ”を中心とした魚介の香りが漂ってお腹がぐぅっと鳴ったほど。


食べると・・・うまっ!!

某料理漫画なら口の中から光線出るんじゃないかってくらい、魚介の旨味が口の中で大爆発!! イカや貝柱はもちろんのこと、桜海老の香りが芳醇。こんなにも華やかなことある!?ってくらい、春らしい華やかな桜海老に“ボッタルガ”のコク深い香りが、相性良過ぎる!

しかも、この特製ソースがクリーミーで程よいガーリック感。魚介の旨みとガーリックでアヒージョ的な旨味がこの1枚にぎゅっと詰まっています。


職業柄、ピザーラの新作は色々と食べてきましたが、これは過去イチ! 絶対また注文して食べようと誓ったピザでした!

ステーキもおいしい!

今回『トリプルミックス』の対象になっていたピザの中でも筆者が好きなのが「ジューシーステーキ」。「大海老のガーリックシュリンプ」と迷ったのですが、新商品がシーフードだったので、半分はお肉にしたいなと、今回は「ジューシーステーキ」をチョイス。


「ジューシーステーキ」のポイントはなんといってもゴロっと大きなステーキ肉! しかもホロっと崩れるほど柔らかくて、ジューシーなんです。

個人的にはステーキというよりビーフシチューに近い味だなと思ってます。濃厚なビーフシチューのおいしいところだけをピザ生地に乗せてチーズかけてこんがり焼いた感じ。期待を裏切らないおいしさと、満足感ですよ♪


今回はハーフ&ハーフで注文しましたが、新商品「ボッタルガと桜海老のシーフードピザ」は『ボッタルガと桜海老のグルメクォーター』というクォーターピザでも楽しめます。「とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ」「テリヤキチキン」、「マスカルポーネと熟成サラミ」といった人気ピザと一緒に味わえるので、そちらもぜひチェックを!

35周年記念セットがアツい!

さらに、今なら、サイドメニューがお得に注文できる「35周年記念セット」も登場中。


一番お得なバラエティセットは980円で4種類のサイドメニューが楽しめる超お得セット。これからの季節、お花見や、パーティーにぴったり♪


ぶっちゃけ、ピザそのものの価格は他のピザチェーンに比べるとお高めなピザーラですが、具材のボリューム感と豪華さで満足の味。サイドメニューがお得な今をお見逃しなく!

「ボッタルガと桜海老のシーフードピザ」
価格 P:2,580円/M:2,980円/L:4,540円

公式サイト:【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次