【悶絶】「可愛すぎるwww」いたずら大好きな柴犬が豪快な”柴ドリル”をキメる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

柴犬ふう太くんはいたずらが大好き!! 色々な物を持ち出し飼い主さんにバレても「知りません!!」とシラを切ったり、強行突破して逃げたりするやんちゃな男の子です。そんなふう太くんの笑顔の動画が7.2万回再生と人気ですよ。人間のように口角を上げてニカッと笑う姿にユーザーからは「可愛い!!」の声がたくさん集まりました。

この記事ではいたずら大好きなふう太くんの可愛い笑顔や豪快な柴ドリルをご紹介します!! 是非、最後までご覧ください!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

笑顔が眩しい!! 柴犬ふう太くん!!

ふう太くんは2歳になる笑顔が可愛い柴犬の男の子です。7.2万回再生されたこちらのツイートでは「5秒後笑います」のツイート通り片キバを出した状態から、ニカッと笑顔を披露するふう太くん!! 一瞬ではありますが可愛い笑顔を見る事ができましたよ。私も犬を飼っていますが、笑顔は一度も見た事がなかったので驚きました。また、手を重ね仰向けになっているのさえ愛おしく見えます。
ふう太くんはTwitterで可愛いお顔とポーズで朝の挨拶をしたり、激しい柴ドリルを披露してくれたりしていますよ。いたずら好きな一面もあり、ほっこり笑顔になります。

ニコッと笑顔で赤ちゃんふう太くん

今度は「ニカッ」ではなく「エヘッ」の笑顔をご紹介!! 飼い主さんのみぞおちに座ってエヘッと可愛い笑顔。赤ちゃんのように大好きな飼い主さんには甘えたいのでしょう。大きなベイビーです。こんな可愛い笑顔を近くで見る事ができるのは飼い主さんの特権ですね!! ふう太くんは真顔の時も口角が上がっていて、幸せそうなお顔をしていますよ。そんなふう太くんを見ていると、こっちまで幸せな気分になりニヤッとしてしまいます。これからも可愛い笑顔で幸せを届けてほしいですね。

いたずらpart1 持ち物検査に引っかかるふう太君!!

いたずら好きなふう太くん。この日はピンチハンガーをこっそり持ち出そうとしていた所持ち物検査に引っかかりました。しかし飼い主さんにバレてしまいこの表情です!! 「え?僕は何も持っていませんよ?」と言いたげなお顔をしています。完全に目は泳いでいますが……。ふう太くんは持ち物検査で引っかかることが何度かあるそうです。以前は靴を持ち出し、飼い主さんにバレても強行突破したこともありました。ふう太くんはバレない自信があるのでしょうか。今度は何を持ち出すのか楽しみですね。

いたずらpart2 シラを切るふう太くん!!

この日もこっそりハンガーを持ち出していました。しかし飼い主さんにバレてしまいます。お口にハンガーを加えながら「え?ハンガー?知りませんよ?」と言っていそうな顔ですね。子供がいたずらしてシラを切るときの表情と全く同じで笑ってしまいました。上目遣いでシラを切ろうとしていますね。バッチリ証拠はあるのに、シラを切るふう太くんさすがです!! 飼い主さんは、この後すぐに返してもらえたのでしょうか?

柴ドリルpart1 歌舞伎役者のような柴ドリル

ふう太くんの柴ドリルは豪快ですよ!! こちらのツイートは柴ドリルの途中を激写したもの。目が歌舞伎役者の「にらみ」のように鋭い眼差しです。「よぉー!!」っと聞こえてきそうな雰囲気ですね。そして耳は……。右耳はゴールデンレトリーバーのようにペタッとなり左耳は後頭部の方にチラッと見えましたね。耳がピタッと張り付くくらい豪快に柴ドリルをしているのでしょう!! 柴ドリル中の貴重な一枚ですね。

柴ドリルpart2 歩く柴ドリル

これぞ柴ドリル!! 鼻がドリルの先のように尖って見え、周りが渦巻きのごとく回転しています。多くの柴ドリルを見てきましたが、さすがふう太くん!! 柴ドリルを歩きながらしてしまうのです。見ているとこちらが吸い込まれそうなくらい回転しているうえに、歩きながら柴ドリルをするとフラフラしそうですがふう太くんは大丈夫でしょうか。しかし目も開いていて口元は笑っているように見えます……。余裕という事でしょうか。さすがです!! Twitterでは、ほかにも光る首輪をつけた派手な柴ドリルも披露していますよ。

ユーザーの反応

ここでは、ユーザーの反応をご紹介します。

にかっ可愛過ぎるー
ニカッと可愛いですね。癒されました。

ちっ、ばれたかって顔してるww
お顔に出てますよね。バレバレでした。

いや、くわえとるやないかーい
バッチリ、ハンガーを加えていてもシラを切るふう太くんにナイスツッコミです!!

ちょっと何言ってるのか分からないの顔だね悪いふう太くんも全力で推すよ
どんなふう太くんも可愛く素敵ですよね。いたずら好きな所も笑顔が素敵な所もふう太くんの魅力です。

ゴールデンぽいふう太くんおはようございます
柴ドリル中の耳が垂れて見える写真には、ゴールデンレトリーバーやラブラドールレトリーバーに似ている!! との声が多い印象でしたね。

笑顔の素敵ないたずら大好きふう太くんをチェックしよう!!

ふう太くんの可愛い笑顔やいたずらをする姿、柴ドリルはTwitter(@fufufufufu_ta)で楽しむ事ができますよ。ふう太くんのTwitterはフォロワー数3.3万人と人気です。是非チェックしてください。これからもどんないたずらをしてユーザーを楽しませてくれるのかふう太くんから目が離せません!!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次