あまおう×ピスタチオの贅沢パフェや春の新メニューが爽やかすぎて飛べそう♪ #デニーズ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デニーズに春の新メニューが登場!

春野菜やレモンを使った爽やかなメニューに、あまおうデザート第2弾はピスタチオクリームと合わせて色合いも春らしい贅沢パフェなど春爛漫なメニューが3月7日より販売開始されています。

時間帯に合わせたセットメニューも豊富なデニーズの新メニューを食べてみました♪

目次

デニーズ春の新メニュー3月7日登場


2023年3月7日(火)よりデニーズ春の新メニューが販売開始。

春野菜を使ったメニューや、レモン香る爽やかなメニューなど春らしいラインナップになっています。

・春野菜のハンバーグ~オランデーズソース
・春野菜のレモンクリームスパゲッティ
・桜海老と春野菜のドリア


さらに、あまおうデザート第2弾も同日より販売開始。相性抜群のいちごとピスタチオを組み合わせで、パフェやサンデーが登場しています。

・あまおう苺とピスタチオのシューサンデー
・あまおう苺とピスタチオのシューミニパルフェ
・あまおう苺のちょこっとパルフェ*
・自家製 あまおう苺のガレットロール*
・季節のフルーツ~福岡県産あまおう~*
*1月10日より販売中


春野菜のハンバーグ~オランデーズソース

ふっくらハンバーグの上にたっぷりのオランデーズソース。オランデーズソースは卵とバターのコクを活かした濃厚なソースにレモン果汁で仕上げたコクうまなソースです。

オランデーズソースの下にはミックスチーズとデミグラスソース。ソースがたっぷりなのが贅沢感あって良いですよね。付け合わせの春野菜も華やか♪


食べるとジュワッとジューシーな肉汁がたっぷり! 定番のデミグラスソースがオランデーズソースと合わさることで、コクは深いのに爽やかな香りをまとった春らしい味になっているんです。ソースの下にあるチーズもとろっと溶けて、最高っ。


春野菜のレモンクリームスパゲッティ

キャベツやアスパラの淡いグリーンに生ハムのピンクが色合いも春らしいスパゲティ。

瀬戸内産レモンの果汁と果皮を使用したレモンクリームソースとベーコンの塩味にきゅっと味を占める黒胡椒がポイント。


個人的に今回のメニューの中ではこれが一番お気に入り♪ レモンクリームの酸味と甘みのバランスが絶妙なんです。こってりしすぎてないのに、クリーミーでまろやかな口当たり。生ハムとベーコンの塩気も加わって、爽やかに食べられるパスタです。

そして、春野菜がシャキシャキでおいしい! レモンクリームソースの味にも負けない素材の味は、旬だからこそのおいしさが楽しめます!


桜海老と春野菜のドリア

レモンライスにコホワイトソースを重ねて焼き上げられたドリアには、アスパラ、そら豆、桜海老のトッピング。別添えのレモンで味変ができるのも嬉しいポイントです。


レモンライスの中には丸麦が混ぜ込まれているのでプチプチっと食感のアクセントに。レモンの爽やかさにこってりクリームソースが合います。レモンを絞ると爽やかさが3段階くらいアップ! ドリアと聞くとコテっと重いイメージがありますが、ドリア史上最高の軽やかさでは?と思うほど、さっぱりと食べられるドリアでした!


あまおう苺とピスタチオのシューサンデー

みずみずしい福岡県産「あまおう」がたっぷり使われた、ご褒美スイーツ「あまおう苺とピスタチオのシューサンデー」。

甘酸っぱいいちごと風味豊かなピスタチオクリームは、味の相性はもちろんのこと、色合いが春らしくてテンションが上がります!


たっぷりのあまおうはもちろんジューシーで大満足の味。ボリューム満点のサンデーなのですが、マシュマロのぷにぷにした食感や、シュー皮のサクッとした食感など、食べる場所によって違う食感を楽しめるサンデーなんです。


あまおうは、トップだけじゃなくグラスの中にもゴロゴロと使われています。ゼリー、ソルベ、クリーム、ソースといったいろんなイチゴの味を隅から隅まで楽しめますし、何よりピスタチオクリームのナッツ感がピカイチ! 少なく見えるんですけど、濃厚なピスタチオクリームなので、存在感は抜群!香ばしいナッツの香りとイチゴの甘酸っぱさをたっぷりと楽しめます!


時間帯に合わせたセットメニューが豊富!

デニーズでは、定番のモーニング以外にも時間帯に合わせたセットメニューが充実。好きなものと好きなものを組み合わせてお得に楽しんじゃいましょう!

■ランチ 昼デニセット 10:30~17:00まで

パスタ・ライスプレートセット 1,340円(税抜1,219円)


ハンバーグ・肉料理セット 1,440円~(税抜1,310円~)


■ティータイム 15:00~18:00まで

ティータイムセット   870円~(税抜792円~)


■ディナータイム 平日17:00~閉店まで  土日祝 10:30~閉店まで

デニーズ満足セット 1,540円~(税抜1,400円~)


公式サイト:デニーズ公式サイト – いらっしゃいませ、デニーズへようこそ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次