【パズドラ】ランマルは絶対確保を!無課金唯一の性能を所持!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガンホーコラボの降臨キャラ「ランマル」。こちらが非常に貴重な性能を持っているため、要チェックです!

『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ランマルが強い!

前々から降臨として存在するランマル。十字を多数持っており、超暗闇目覚めが来た時に輝きますね。
十字消しをした時には700倍以上の火力が出るのもポイントです。


そして注目するべきはスキル! なんとスキルマの時には、4ターンで2種吸収無効が使えるのです!
無課金でこのスキルが使えるのは破格の一言ですね……。


4ターン以下で吸収無効が出来るキャラは非常に少なめ。もちろん無課金では唯一なので、1体は持っておきたいところですね!

1体確保すれば、ガンホーコラボダンジョン周回によるピィ上げも可能。クリア報酬の回収も含め、まず1体は確保しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

今回のガンホーコラボから新たに登場した「ラージャン降臨」。こちらのキャラについて、性能を評価していきます!
今回の新降臨キャラ、ラージャン。この名を聞くと5000倍ブレス武器を思い出しますが、それはさておき。
スキルは5ターンで使える位置指定ルーレット。位置指定ルーレットはまだまだ数が少なく、上書き……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次