【パズドラ】ククリヒメの登場で木の無効貫通パが始まる!?あのキャラ達が適正サブに!


ガンホーコラボの★6新キャラ「ククリヒメ」について解説していきます。


ククリヒメの性能

変身キャラとなっており、変身後は高性能なリーダースキルとスキルを所持。
2体でスキルループすれば、木の9個生成が毎ターン可能なので安定して火力を出すことも出来ます。

変身後は覚醒に「浮遊」もあるので超重力環境でも活躍可能ですね!

▼(左)変身前:(右)変身後


デフォルメ進化

一方デフォルメ進化はサブ向けの性能になっており、スキルで軽減ループが可能。
スキルでの軽減率は35%となっています。
進化前と同じく無効貫通主体の火力覚醒で、スキブ6個持ちな所も優れていますが、ステータスがやや低めとなっています。



ククリヒメの登場で活躍場所が明確になったキャラ

これまでに登場した水着マリエルの分岐進化や、花嫁ユウリの分岐進化も「無効貫通主体の火力覚醒」を持っています。

これらはサブ向けの性能で、今までは「相性の良いリーダーが不在」の状況が続いていましたが、リーダー性能の高いククリヒメの登場で活躍場所が明確になりましたね!

これらのキャラを持っている方は是非ククリヒメを確保しておきたいところ!


こちらの記事もぜひ!

3/8(水)から開催となったガンホーコラボ。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!
『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
今回のガンホーコラボガチャにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す