iPhone「一括1円」など格安SIMの〝超お得キャンペーン〟3月まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

通信業界の繁忙期である3月が始まりました。通信会社の多くは、今まで以上に「お得なキャンペーン」を開始しています。

そこで、3月に利用することができるお得なキャンペーンを徹底解説します。



関連:月額0円で「通話も使える」格安SIM&プラン4選

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,IIJmio,BICSIM,OCNモバイルONE,LINEMO,geoモバイル

目次

3月に利用できる「お得キャンペーン」とは?


5つの通信会社のお得なキャンペーンを解説します。

【1】IIJmio

MNP契約でIIJmioを契約すると、スマホが大幅に値引きされます。


例えば、oppoの「A55s 5G」であれば一括500円で購入できます。安くスマホを入手したい方にとっては非常にオススメです。


IIJmioはハイスペックのスマホ等も安くなっていますので、予算と性能を天秤にかけて最適のスマホを選んでみてはいかがでしょうか。


また、IIJmioはSIMのみ契約でも受けられるキャンペーンも実施中です。キャンペーン期間中に申し込むと、本来3,300円かかる初期費用が1,650円になり、通話定額も6ヶ月間410円割引かれます。


IIJmioはスマホセット契約・SIMのみ契約、共にお得なキャンペーンを受けることができます。

【2】BIC SIM

BIC SIMとは、ビックカメラ等で契約ができる格安SIMで、基本料金等はIIJmioと同じです。


また、通話定額の割引も同様に実施されています。


しかし、BIC SIMにはIIJmioにはない店舗特典があります。それは、店舗でMNP契約をすると即日で15,000ポイントが貰えるというキャンペーンです。


このポイントは、月々のBIC SIMの通信費に充当できます。つまり、2GBで850円のプランを契約してポイントを全て充当した場合、単純計算で17ヶ月無料で使うことができるということです。

【3】OCNモバイルONE

OCNモバイルONEもスマホの割引を実施しています。


OCNモバイルONEであれば1,100円からスマホを購入することができます。そして、OCNモバイルONEは新規契約でもスマホの割引を受けることができるため、スマホデビューの方にもオススメです。


また、SIMのみMNP契約でキャッシュバックされるキャンペーンも実施していて、最大5,495円を貰うことができます。(契約するプランによってキャッシュバック額は変わります)


キャッシュバックを受けるには、エントリーが必要になります。忘れずに実施しましょう。

【4】LINEMO

LINEMOの月間3GB使えるミニプランは現在、最大半年間実質0円のキャンペーンを実施しています。


キャンペーン期間中に申し込めば、990円相当のPayPayポイントが6ヶ月間プレゼントされます。


また、このキャンペーンは新規契約でも対象になります。


さらに、LINEMOは5分かけ放題も一年間無料で利用することができます。


LINEMOは、ソフトバンクが運営しているので通信品質、通話品質ともに安定しています。その回線が半年間実質0円で利用できるのは非常にお得でしょう。

【5】GEOモバイル

GEOモバイルを経由してUQモバイルでMNP契約すると、なんとiPhoneを一括1円で購入することができます。(プラン・オプションの条件あり)


一括1円で購入できるのはiPhone SE第2世代です。


また、iPhone 12miniであれば一括19,800円です。


しかし、これらのiPhoneは全て中古商品です。ただ「状態A」なのでそれなりにキレイだと思います。どうしても、iPhoneを安く買いたいという方はGEOモバイルで中古iPhoneを購入するのもアリです。

今後のキャンペーンについて


3月が始まり、多数のお得キャンペーンが実施されるようになってきました。今後も、通信会社からお得なキャンペーンが発表される可能性があります。

YouTubeチャンネル「カオナシガジェット【元携帯ショップ店長】」では、お得なキャンペーン情報を随時発信しています。お得に契約したいと思っている方は、是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

『LINEMO』の詳細はこちらをクリック!

『IIJmio』の詳細はこちらをクリック!

『OCNモバイルONE』の詳細はこちらをクリック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次