犬「絶対に負けないぞ‼︎」雪山に挑んでみるコーギーの小太郎くんが可愛すぎる‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」に投稿された「北海道に住むコーギー犬が新雪の雪山に挑む⁉︎ 元気いっぱいの小太郎が雪遊びをする姿に癒されます。最後は犬の手作りごはんの『コタ飯』です。」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年3月現在で、動画の再生回数は200回を超えています。

雪山でテンションMAXな小太郎くんに大注目ですよ!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

小太郎くん

こちらのYouTubeチャンネル「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」の主人公である、ウェルシュコーギーの小太郎くん。現在3歳の男の子です! 生まれは静岡県で、今は北海道在住なんだとか。まだまだわんぱく盛りな小太郎くんの動きに注目してみてくださいね!

オサ&ママちゃん

小太郎くんの飼い主であるパパさん(オサ)とママさん(ママちゃん)。愛情たっぷりで小太郎くんを育てておられます! 「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」では普段の小太郎くんの姿がいっぱい見られるのですが、もう1つ見どころが……! それはママさん手作りの小太郎くん専用ご飯(通称:コタ飯)です。栄養バランスや彩りをしっかり考えて作られているコタ飯は、人間の私たちから見ても本当に美味しそう……! こんなに贅沢なご飯を毎日食べることのできる小太郎くんは幸せ者ですね。

お外で元気ハツラツ⁉︎

動画の始まりには、パパさんが投げたおもちゃを嬉しそうに追いかけてキャッチする小太郎くんの姿が映されています。家の周りには雪がたくさん積もっており、大きな雪山が出来上がっていますね! 成人男性の頭よりも高い大きな雪山でも小太郎くんはへっちゃら。フワフワの新雪にズボッと飛び込んでいく姿が本当に可愛らしいですね!

どこかに消えたおもちゃ⁉︎

パパさんが投げたおもちゃを取りに行くことを楽しんでいた小太郎くんですが、おもちゃを見失ってしまったようです! やわらかい雪の中に埋もれてしまったのですね。雪を一生懸命に掘りまくって、おもちゃを探し出そうとしている小太郎くん。コーギー犬特有の食パンのようなお尻がとってもキュートですね。(笑)

テンションMAX⁉︎

様々なおもちゃを投げてくれるパパさん&たっぷりのフワフワな新雪。……もう小太郎くんは嬉しくて楽しくて仕方がないようですね! 「早く投げて!」と言いたげな表情でパパさんをジッと見つめる姿が愛おしいですね。目がキラキラと輝いていて、視聴者である我々も癒されちゃいます!

喉が渇いたら……⁉︎

たくさん動くと喉が渇いてしまいますよね。小太郎くんはお水を飲みに行くのでしょうか? ……いいえ、彼の水分補給はかなり独特なようですよ。積もりたての新雪をシャクシャクッ……。とても美味しそうに食べていますね! これでバッチリ喉が潤いました! お口の周りや鼻にたっぷりの雪がついていても気にする様子を見せない小太郎くん。さすがです。(笑)

もう動けない……

全力で雪遊びを楽しんだ小太郎くん。もうすっかり疲れ切って、動くことができなくなってしまったようです。パパさんが小太郎くんを抱っこして室内に連れて行ってくれましたよ。疲れて歩けなくなると抱っこを求める姿は、まるで人間の子どものようですね。

お楽しみの……⁉︎

お部屋に戻るとワクワクのご飯タイムです! 本日のメニューは「鶏むね肉と豚バラ軟骨、白菜パプリカいんげんの炊き合わせ」だそうですよ! なんて美味しそうなご飯なのでしょう。羨ましい限りですね。早くがっつきたい気持ちを抑え、食事の前にはきちんとおすわりをしてママさんの目を見つめる小太郎くん。お利口さんです!

視聴者の反応は⁉︎

ここで、YouTube動画「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「コタちゃん面白いな。元気いっぱいだ。」

とってもエネルギッシュで表情豊かな小太郎くん。こちらまで元気を貰えましたよね!

「コタちゃん、雪が美味しかったね!」

たくさん動いた後に食べる新雪という名のかき氷は本当に美味しそうでしたね。……だけどやっぱりママさんの愛情たっぷりご飯が何よりも1番美味しそうです!

「3人家族……仲良しですね!」

パワフルな小太郎くん。それに負けないぐらい元気なパパさん。そして優しく見守るママさん。……あたたかくて理想の家族ですね!

今後も目が離せない‼︎

動画の終わりには、ママさん手作りのご飯をモリモリ食べる小太郎くんの姿が映されています。こんなに美味しそうに食べてくれると、ママさんも作り甲斐があることでしょう!

YouTubeチャンネル「こたろーずチャンネル#ウェルシュコーギー」には、ほぼ毎日新しい動画が投稿されています! わんぱくでキュートな小太郎くんに癒されたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次