Google折りたたみスマホ「Pixel Fold」実機写真が流出

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Googleの折りたたみスマホ「Pixel Fold」の実機が、ニューヨークの地下鉄で発見されました。

*Category:テクノロジー Technology *Source:9to5Google ,Reddit(r/GooglePixel)

目次

ニューヨークの地下鉄で「Pixel Fold」実機が確認される


Googleのスマートフォンは、公式発表に先立って、Google社員が所持していることが目撃されることがあります。今回は海外掲示板「Reddit」のユーザーが、Pixel Foldと見られる実機写真を共有しています。

ニューヨークのA列車に乗っていて、Googleの社員がPixel Foldを持っているのをチラッと見たんだ。この電話機はとても素敵です。外側のベゼルが超薄いんだ。その人は隠すのに全力を尽くしている。彼はダークブルー、ブラックカラーの携帯電話を持っています。この携帯の薄さには驚きました。

同ユーザーは4枚の写真を共有しています。最初の3枚の画像はかなりぼやけていますが、テックメディア「9to5Google」によれば、写真からは折りたたみスマホ特有のヒンジが確認できるとのこと。


右下には、スクリーンのカーブが見えます。上部には、ディスプレイの外側のエッジと、金属製で反射するヒンジがおおよそ確認できます。これはブラックモデルのようですが、以前のリーク画像ではもっと明るい色と暗い色のバリエーションがありました。

4枚目の写真では、画面はフルで写っています。目撃者は、実際に見るとベゼルはもっと薄くみえると指摘しています。また、写真はありませんが、Pixelスマホの特徴であるカメラバーも確認したとのこと


未発表のGoogle製スマートフォンが地下鉄で目撃されるのは、少なくともこれが2度目のことです。「Pixel 4」は、ロンドンの地下鉄でも確認されており、「Pixel 3 XL」に至っては置き去りにされたものが拾われてしまうこともありました。

◆ 関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次