コムドットのゆうまが1日カジサック体験! コムドットでは見られないゆうまの姿に注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットの人気企画である貸しますシリーズ!今回はゆうまが貸し出されました。その貸し出しに手を挙げたのは、カジサック。カジサックのチャンネルでは、ゆうまが1日カジサックになった動画を見ることができます。ゆうまがカジサックになるとは、どういうことなのでしょうか?

そこで今回は、コムドットのゆうまがカジサックになった動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

コムドットゆうまがカジサックとコラボ! 

コムドットの人気シリーズである、メンバーを貸す企画!メンバーの1人が色んなYouTuberとコラボして、毎回話題になりますよね。今回貸し出されたメンバーは、ゆうまです。

その貸し出しに手を挙げたのが、カジサック!過去にもひゅうがとやまとの際にも、コラボしていましたよね!カジサックとゆうまはどんな掛け合いをするのかも、楽しみです。

ゆうまがカジサックに? 

今回カジサックのチャンネルでゆうまがやる企画は、1日カジサック!ゆうまがカジサックの格好になり、カジサックのようなテンションで動画の撮影をするという企画です。コムドットのチャンネルを見ていると、テンションが高いとは言えないゆうま。

そんなゆうまがカジサックのようにテンション高くやると、どんな動画になるのでしょうか。普段見ることができない、ゆうまが見れそうですよね!

カジサックが今回企画を選んだ理由は? 

今回カジサックがゆうまを借りることが決まった瞬間、コムドットのフォロワーからは1日ママ体験という声が多くあったよう!以前やまとがやった企画で、大きな反響がありましたよね。

しかし、カジサックはいつもとは違うゆうまを視聴者に届けたいと思ったため今回1日カジサックという企画を思いついたとのこと!1日ママ体験も面白そうですが、普段見ることができないテンションが高いゆうまも見てみたいですよね。

1日カジサック体験スタート! 

いよいよゆうまがカジサックの格好になって企画がスタート!ゆうまがカジサックになるため、今回カジサックは監督という立場。ゆうまがカジサックになりきってなかった時に、アドバイスをするか係です。

カジサックのYouTubeチャンネルの最後にある「おまけ」のシーンでカジサックが全く出てこない、ゆうまだけの動画を流すということ!どんな出来上がりになるのか、楽しみですね。

カジサックのお手本を見て困るゆうま! 

まずはゆうまにお手本を見せるカジサック。カジサックとトンボ、ヤスタケでオープニングを先に撮影します。いつもどおりテンポよく進んでいく3人!その様子を見ていたゆうまは一言多分無理と。芸人のカジサックのようにはできませんよね。

カジサックは一言一句、一緒にしなくてもいいしトンボとヤスタケも助けてくれるとアドバイスします。果たして、ゆうまはカジサックになれるのでしょうか? 

カットが止まらないゆうまのカジサック! 

早速ゆうまがカジサックになって、スタート!しかしゆうまは固まってしまい、最初の挨拶の時点でカジサックに止められてしまいます。Take2をやってみますが、ゆうまが変なアレンジをしてしまい再び止められてしまいました。

前に進まず周りからは「終わらない」と不安な声が!やはりカジサックのようには中々、できませんよね。

カジサックとは全く違う動きをするゆうま! 

挨拶が何とか終わり、企画の説明にうつったゆうま。しかし、オドオドとしてしまい、終始落ち着かない様子です!その様子に、これではゆうまが可哀想に見てしまうとカジサックは指摘します。

更に困ったゆうまは、お手本になかったことまで言ってしまう状態に!これには思わずカジサックも笑ってしまいます。カジサックになることは難しいということが、今回の動画でよく分かりましたね。

気になるフォロワーの反応は? 

コムドットのゆうまが1日カジサックになった動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? たくさんのフォロワーからはカジサックとゆうまの掛け合いが面白いという声が多くありました。いいコンビですよね!

また、今回の企画が面白いという声も!色んな人にこの企画をやってほしいというフォロワーの要望が多くありました。今後どんなYouTuberがカジサックになるのか注目ですね。

次はどのYouTuberがカジサックに? 

コムドットのゆうまが1日カジサックになった動画はかなり好評で、フォロワーからは第2弾を望む声が多くありました。基本テンションが低いゆうまが頑張って、カジサックになろうとしている姿も面白かったですよね!しかし、カジサックになるのは難しいことがよく分かりました。

次はどのYouTuberがカジサックになるのでしょうか!第2弾に期待したいですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次