【パズドラ】最終的にガンダムコラボで交換すべき壊れキャラは!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


イベント終了が迫っているガンダムコラボ。
こちらのモンスター交換所で交換すべきキャラや、確定セットで購入すべきキャラを確認しておきましょう!

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

交換により入手すべきは?

モンスター交換所には6体のガチャキャラがラインナップされていますが、最終的に交換すべきだと言えるのは「エクシア」「バルバトス」の2体!
もちろん他のキャラも超優秀ながら、今回は“現状”で“明確”な出番があることを念頭に置いてオススメをしております。

その点、この2体は今すぐ活躍をすることのできるキャラですので、交換をして損はしないというわけですね!
どちらも2~3体いると嬉しいキャラながら、1体だけでも入手しておくといいと思いますよ~!

購入すべき確定セットは?


確定セットで購入すべきは、間違いなく「ガンダム」!!
νガンダムは文句なしの最強ながら、武器も超優秀で、可能ならば複数欲しいレベルのキャラとなっています。

既にガチャで引いたという方も、2~3体目として確定セットを利用するのはアリですよ!

また、エールストライクに関しても武器は破格の性能。
最近は優秀な耐性武器も増加傾向にあるため、絶対に購入しておくべきとは言いませんが、出来れば1体は持っておきたいキャラではありますね。


以上、ガンダムコラボで交換・購入しておくべき内容でした。
最強クラスのキャラが多いイベントですので、入手し忘れて後悔などしないようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

終了が迫っているガンダムコラボのガチャで、最低限ゲットしておきたいキャラを紹介します!
『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ
まず1体目は★5キャラ、ゲルググ。
こちらは周回にて最強クラスの性能を持ち、スキルで「ロック解除」「上段横2列を木に変化」という効果を発動できます。
4体揃える……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次