MENU

川口春奈が3姉妹伝説を紹介! ドアップがかわいいと大好評!

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の川口春奈さんが、川口3姉妹伝説を動画で披露して話題になっています!2人の姉や甥っ子、家族については、これまでも動画の端々に登場することはありました。今回はスタッフからの質問で、ファンも気になる家族の事を語ってくれています。

またこの動画では川口さんは、終始ドアップ!彼氏目線のような近さで語っています。これがかわいいと、大変な評判です。口調もかなりフランクで、美人だし癒されると言うコメントが沢山寄せられていました。動画の見所やファンの反応を紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。


目次

川口3姉妹伝説を披露!

前回の動画では、川口春奈さんの半生を振り返る企画が行われました。そこでは小中学生編として、川口さんのデビュー前を中心に語られています。小さい頃の写真なども初出しで、ファンとしては必見の内容でした。

今回の動画はその続きのシリーズ。家族についての話です。川口さんお手製の相関図も交え、これまた興味深い話になっています。なによりお姉さん達やおばあさまのエピソードにパンチがあり、一度聞いただけで強烈な印象が残ることでしょう。

ずっとアップでかわいい

川口3姉妹伝説の動画のサムネは、はーちゃんがドアップになっています!非常に距離感が近く、ファンとしてはドキッとしてしまうでしょう。とはいえサムネは人を呼ぶためのもの。どうせアップなのは、動画内で一瞬だけではないかと警戒してしまいがちです。

しかしこの動画では、全編に渡って川口さんのドアップを堪能できます!終始身を乗り出して腕をついたような体勢で、表情もリラックスモード。仲良しな家族のことを語っているからか、声もいつも以上に癒されます。


ドラマが終わり投稿再開

はーちゃんねるでは、暫く動画投稿が止まっていました。ドラマ「silent」に出演しており、撮影や番宣などに大忙しだったからでしょう。その期間が終わり、動画投稿が少し前にやっと再開。silentのお渡し会を除くと、実に5カ月程度空いています。

それだけ忙しい女優さんということではありますが、筆者も含めてYouTubeも好きなファンとしては待ちに待った再開でしょう。実際投稿をしていない期間にも登録者が20万人ほど増えており、再開を心待ちにしていた人の多さが分かります

長女はコミュ強!

川口さんは3人姉妹の末っ子。長女とは10歳差、次女とは7歳差というかなり年が離れた関係となっています。川口さんは一番上のお姉さんと性格が近い様子。突発的でノリがよく、コミュニケーション能力が高いとのことです。

一番上のお姉さんを初対面で川口さんの友達やスタッフに合わせても、すぐに馴染んでしまうそうです!一方で反抗期は強めで、悪友との付き合いもあった模様。ストレスで羽毛布団を切り裂いて、部屋中に羽毛が飛び散らせたこともあったそうです。

次女は愛想笑いができない人

二番目のお姉さんは1人が好きで、人が多い場は苦手だそうです。また愛想笑いやお世辞ができない人だと、川口さんは冗談めかしていました。また二番目のお姉さんは、とても熱い人!中学で芸能界に飛び込んだ川口さんの進路を、ずっと反対していたそうです。

勉強をしっかりして大学を出て、資格を取った方がいいと、ずっと心配していたとのこと。ただそんな二番目のお姉さんも、最近やっと芸能界のことを認めてくれた様子。心なしか嬉しそうに、川口さんは語っていました。

ファンの反応は?

動画などでも話に出てきた、お姉さん達の話をがっつりと語ってくれた川口さん!ファンからは様々な反応が寄せられています。

はーちゃんの家族の話を好きな人は多いです!また家族の事を語る川口さんの様子から、とても仲がいいことが感じ取れます。

川口さんは自身の絵がうまくない時にしている様子。川口さんの書いた相関図の絵を視聴視聴者プレゼントに仕様という提案を、笑って受け流していました。しかしファンとしては、ぜひプレゼントして欲しい所ではあります!

家族や姉妹を語る時の川口さんの表情は、とても楽し気です!愛されていたのだと感じられて、筆者もホッコリしてしまいます。

常にドアップでも常にかわいいのは、もはや反則かも知れません!

動画では声を潜めて、お姉さん達の困った部分を語る場面も!仲が良いからこそ、言い合えるのでしょう。

色んな話を聞けるはーちゃんねるを要チェック!

ドラマの仕事が一段落し、動画投稿が再開されたはーちゃんねる。仲のいい家族の事を語る、ファンとしては嬉しい投稿が行われています!お姉さんの伝説はもちろん興味深いですし、おばあさまの話もインパクトの強いものでした。

これからも家族の事や新しい魅力が、発信されていくであろうはーちゃんねる。平日にも投稿されるようなので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次