クロちゃん、ガチ占いで「本性」が明らかに⁉ 恋人のリチと付き合う理由とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で、アイドルのリチさんとの交際を開始したクロちゃん。自身のYouTubeチャンネルで“黒川カップル”の未来を占ってもらったようです!クロちゃんの内面に迫る占い結果には思わず釘づけ…!注目の動画内容をわかりやすくお伝えします。


目次

クロちゃんが最新動画を投稿!

このたびクロちゃんのYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」にて、最新動画「【クロちゃん×リチ】 ガチ占いで発覚 『ほぼ別れる』」が投稿されました!タイトルの「ほぼ別れる」がすでに衝撃的ですが、とにかく目が離せない動画内容となっていましたよ。

ゲストはシークエンスはやとも!

今回のゲストは「霊視芸人」「視えすぎ芸人」などの異名を持つ、シークエンスはやともさん。はやともさんは幼少期の体験をきっかけに、守護霊が視えるようになったそうです。

はやともさんは約1年ぶりのクロちゃんねる出演となりますが、前回の動画ではクロちゃんに「彼女ができる」と診断。見事占いを的中させていました!動画の再生回数をはじめ、反響も大きかったようですね。今回の動画ではどのような占い結果を話してくれるのか気になります!

「順風満帆」な2人の未来はいかに…?

はやともさんの占い通り、昨年末にリチさんと付き合うことになったクロちゃん。現在2人の関係は「順風満帆」だそうですが、付き合って1週間後からクロちゃんの体には謎の湿疹が出続けているのだと言います!

実際にクロちゃんの湿疹を見たはやともさんは驚いた様子で、「怖すぎる!」と反応。クロちゃんによるとリチさんはいつも体の左側で寝ているそう。湿疹も同じく左側だけに出ていることから、クロちゃんは「体が(リチさんを)受け付けてないのかなって」と心配そうに相談していました。

クロちゃんの話を聞き、「なるほど分かりました」と言うはやともさん。クロちゃんが話している間に守護霊を視てくれたのだそうですよ。どんな占い結果を話してくれるのか気になりますね!

衝撃の占い結果とは?

はやともさんはクロちゃんのオーラから、リチさんのことや2人の今後についても占ってくれました。さまざまな衝撃トークが繰り広げられていましたが、今回は“クロちゃんの内面”に迫る占い結果についてわかりやすくお届けします!

クロちゃんは「社長気質」

まずは現在のクロちゃん自身がどのように視えたか話してくれたはやともさん。クロちゃんのことを「むちゃくちゃ社長気質」だと説明しました!

プライベートや仕事に関わらず“常に姿勢を崩さない”クロちゃんは、「本音で喋るみたいなのが無い」ところが社長気質なのだそう。自分で作ったキャラクター像を演じている状態だと言いますが、そもそも演じていること自体が負担にもなっていないそうです。

リチはクロちゃんの懐に入れていない!?

クロちゃんの社長気質には、近しいパートナーに「この人本音で喋ってくれてないんじゃないかな」と不安を与えてしまう恐れがあるのだとか!本来パートナーを想うオーラは心の内側に表われるそうですが、はやともさんが描いたクロちゃんのオーラは心の外側にリチさんを想う気持ちが出ています。

2人の関係は「リチさんがクロちゃんの懐に入れていない」状態なのだそうで、はやともさんは「おそらく誰と付き合っても(クロちゃんの)懐に入れないと思います」と説明していました。

「ズバ抜けて人間味が無い」

もともとクロちゃんのファンだったリチさんは、「この人はこんな人だろう」という理想像を持ってクロちゃんと接しているはずだそう。ファンとして理想を手に入れた“幸運”なリチさんは、「私だけしか知らない一面が知りたい」という違った欲が出てきていると言います。

しかしはやともさんはハッキリ、「(クロちゃんには)そんな一面がないんですよ」と断言!「僕が今まで見たなかでズバ抜けて人間味が無い」と言われてしまいました。

「動物に近い」クロちゃん

クロちゃんは「人間味あるよ」「めっちゃ泣くから俺」と反論しますが、はやともさんはクロちゃんのことを「動物に近い」と大胆に説明します!なぜならクロちゃんは「超正直」だからだそうです。

「超正直」というはやともさんの言葉に共感するクロちゃん。「リチと一緒にいようが可愛いギャルがいたら絶対見る」「歴代の彼女も怒ってました」と、実際のエピソードを話します。「なんで他の子見てるの?」とその感覚を理解してもらえなくても、彼女には「俺はもっと魅力的でありたいから」「ここで落ち着いちゃダメだから」と説明していたそうです。

かなり深いキャラクター付けをしている

クロちゃんの行動は「動物的には正しい」と説明するはやともさん。ただそれが「規制されているのが人間社会なんですよ」とバッサリ伝えていました!クロちゃんは“本能的にはダメだと分かっていること”も、「何を言われても自分そのものを大事にしたい」という気持ちのほうが勝ってしまうのだそうです。

クロちゃんのことを“自己愛”が強いとも言える性格だと話すはやともさん。クロちゃん自身が何よりもクロちゃんらしさを大切にするあまり、「普通の人よりもかなり深いキャラクター付けがある」そうです。

今2人が付き合う理由とは?

ここまでクロちゃんの内面について解説してきたはやともさんは、2人が付き合う理由について「リチさんはクロちゃんに必要とされているからそばにいれているだけです」とバッサリ!

クロちゃんは「いや違うから!」「愛し合ってるから!」と必死に抵抗しますが、「僕の生き霊的な判断だと(クロちゃんが)人と愛し合うことは無いと思います」と言っていました。愛情や欲望など“生物として欲している”ものが、クロちゃんは本能的に自己愛ですべて完結してしまうのだそうです。

今後については「自己愛で完結してるので、自分に必要のないパーツが(リチさんに)出てくると切り捨てるっていうことになると思う」と言うはやともさん。クロちゃんは「違うからー!」と否定していましたが、スタッフさんは「あぁ~」と納得している様子でした。

コメント欄の反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。今回お届けした“クロちゃんの内面”については、

・「クロちゃんは、彼女いなくても自分だけで十分幸せに生きられるタイプだと思う。」
・「クロちゃんて頭いいし、計算高いと思うなぁ 結構好きだけどね」
・「はやともさんの分析は完璧に的中してますね…。クロちゃんはロボットやピエロだと思うと本当に腑に落ちる。」

といった声が上がっていました!私たちに笑いを届けてくれるのはいつも“クロちゃんらしい”クロちゃんですが、いつか人間らしいクロちゃんも見てみたい気がします。

今後の活躍も注目!

今回はシークエンスはやともさんに“黒川カップル”の未来を占ってもらったクロちゃん。クロちゃん自身の内面についてかなり深く掘り下げる内容となっていました…!動画の後半では知られざるリチさんの本音や、「ほぼ別れる」という2人の今後についても詳細に占ってもらったようですよ。クロちゃんとリチさんの恋路を応援しつつ、今後の活躍にも注目していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次