【ポケモンGO】レジドラゴと4連戦! リワード報酬が激アツすぎる【エピックレイド】

3月11日11時より『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されたレジドラゴのエピックレイドに参加した様子をレポートします。

レジドラゴxおうごんルアーモジュールでお祭り状態

3月11日11時にエピックレイドが開催され、『ポケモンGO』で初登場となるレジドラゴが登場しました。

▼エピックレイドに参加するために筆者が選んだのは、都内有数の“ポケ活”スポットである上野恩賜公園。到着するとエピックレイドのタマゴが大量出現&おうごんルアーモジュールが大量というお祭り状態。


▼付近のようすをチェックするとエピックレイドだらけ。同時に開催されている数が多いからか、トレーナーが適度に分散していて、人が移動するための導線がしっかりと確保されていたのが印象的。殆どのトレーナーさんがマナーよく楽しんでいたような印象です。


▼そして少し公園内をプラプラしているとレジドラゴが降臨!


▼CPは3万程度とそこまで高くありませんでした。


▼おそらく対策ポケモンで最適解と思われるメガサーナイトを用意。極力効率よくエピックレイドをこなして何箇所か回ることを画策。


【ポケモンGO】レジドラゴ対策おすすめ一覧まとめ【エピックレイド】

【ポケモンGO】赤い卵の正体は?エピックレイド次回の開催日時と出現ポケモンを解説

【ポケモンGO】レジドラゴって強いの? 評価・おすすめ技まとめ【エピックレイド】

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す