【ポケモンGO】レジドラゴと4連戦! リワード報酬が激アツすぎる【エピックレイド】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼そしてバトルスタート。さすが聖地といったところで、20名が当然のように集まる+1人1人の火力が高く、あっという間にレジドラゴのHPが削れていきます。


▼そして40秒ほどで撃破に成功!


▼スピードボーナスが美味しいですね。


▼レジドラゴのゲットチャンスはかなりシルエットが大きく、ボールは当てやすい印象でした。ただ、威嚇行動が多いのでボールを投げるタイミングには注意が必要かも。


▼なんとリワード報酬にポフィンx2が! 課金アイテムがこの効率で手に入るのは破格ですね。ゲンシカイキをしたグラードンやカイオーガに使用して、ゲンシエナジーを効率よく集めるのに使おうと思います。


▼その後も何戦かレジドラゴに挑戦(この画像は逃げられる瞬間を撮影したもの。エピックレイドに挑戦して逃走されたらかなり凹みます)。


▼しかしポフィンx2が美味しい。確定ドロップではありませんが、最終的に7つくらいはゲットできていたのでお得度がすごい。


▼そして4箇所のエピックレイドをこなしたところでタイムアップ。


▼せっかく上野公園に来たので、レジドラゴと待ち合わせ&観光スポットになっている「西郷隆盛像」と一緒に記念撮影をパシャり。


▼「ウガー!」


▼レジドラゴは3匹ゲット。いつか通常のレイドバトルにも出現するのでしょうか?


▼そういえば、プレイ中は「おうごんルアーモジュール」が常に咲き乱れていたので、1時間ほどでコレクレーのコインが必要数集まってしまったのはまた別の話……。


エピックレイドは3月11日の11時〜11時30分、14時〜14時30分、17時〜17時30分も開催されるので、近くでレジドラゴが出現しているのを見かけたら、ぜひ挑戦してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次