柏木由紀がAmazon購入品を紹介! 生活臭溢れるリアルな履歴に好感度アップ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48でタレントのゆきりんこと柏木由紀さんが、自身のYouTubeで最近のAmazonでの購入品を紹介しました!視聴者からのリクエストでもあり、初めて動画にするというこの企画。一体ゆきりんは、Amazonでどんなものを購入しているのでしょうか?

美容アイテム・生活グッズなど、ゆきりんの生活臭溢れる購入品に注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

ゆきりんのAmazon購入履歴発表!

今回は初企画「Amazonの購入履歴発表」がテーマの動画です!以前の3周年記念生配信で、「やってほしい企画」を視聴者にコメント欄で募集したゆきりん。その中で「Amazonの購入履歴が見たい」という視聴者の方がいたそうです。ゆきりんも動画で初めてやる企画とのことで、どんなものが出てくるか楽しみですね!

一体ゆきりんはAmazonでどんなものを購入したのでしょうか?

【購入品その1】鹿児島垂水温泉の温泉水!

1つ目の購入品は「鹿児島垂水温泉の温泉水セット」でした!「もう13回もリピート購入している」というほど、この温泉水にハマっているゆきりん。常温で飲んでも美味しいらしく、オシャレ系ファッション雑誌の撮影の時に初めて飲んだそうです。それから家の飲み水として定期的に購入されていました。

「お水があんまり好きじゃない。飲むなら味付きのものを飲みたいタイプ」のゆきりんでも、美味しくごくごく飲めてしまうそうです! これは水嫌いの方にぴったりですね。どんな味がするのか飲んでみたくなります。レビューを見てみたところ、高評価レビューをしている方が多く筆者も気になってしまいました!

【購入品その2】ディフューザー・美容液スプレー!

2つ目の購入品は「SHIROフレグランスディフューザー」でした!「サボンという香りが大好き」だというゆきりん。もうかれこれ3年くらいこのディフューザーを愛用していました。「超おすすめ」と視聴者にもおすすめします。ゆきりん愛用品とのことで気になってしまいますね。

そして続いては「BSセレクト美容液スプレー」!これは髪の毛が艶々サラサラになるスプレーで、なんとこの動画撮影時も使用していました。これはツイッターで話題になっていて購入してみたそうです。「ツイッターでバズったりしていると欲しくなっちゃう」と本音が出るゆきりん。バズ商品は間違いないですよね!

【購入品その3】烏龍茶・みそマドラー! 

3つ目の購入品は「台湾東頂烏龍茶のティーパック」でした!「東頂烏龍茶は普通の烏龍茶とは違ってお花の香りがする」「オシャレローソンのナチュラルローソンに売っている」そうです。「ナチュラルローソンに行くと必ず購入する」というゆきりん。これも試してみたくなりますね。

そして続いては「みそマドラー」!これはお味噌汁を作るときに、味噌を大さじで測れるマドラーとのこと。「めっちゃ便利」と力説するゆきりん。これはとても便利そうですね。「これもツイッターで見つけました」と明かします。ゆきりんはツイッターからよく情報を得ているんですね。

【購入品その4】3年日記! 

4つ目の購入品は「3年日記」でした!「結構恥ずかしいかも」と少し照れるゆきりん。「2014〜2016年の間も同じ日記帳をつけていた。久しぶりに見返してみたら面白くてまた書きたくなった」と明かします。

日記をこまめにつける几帳面なタイプなんですね。3年分の1月1日の日記が同じページで見れるようになっているのが面白いんだそうです!

普通の日記とはまた違った感じで興味深いですね。ゆきりんは2014〜2016年はNMB48とNGT48を兼任した年だったそうで、この3年日記には「顔がパンパン・太った・疲れた」ばかり書かれていたそうです。後から振り返って見てみると面白そうですね。日記が好きな方におすすめです。

【購入品その5】大容量ソフラン・大容量ファブリーズ!

5つ目の購入品は「大容量ソフランアロマリッチの洗剤」でした!「この洗剤は人に好評」「親友のはーちゃん(片山陽加さん)も真似して同じもの買ったりしてる」と明かします。それほどいい香りなんですね。「買うのが面倒くさいから通常の4倍を買っている」というゆきりん。

続いて「大容量ファブリーズの柔軟剤」!またまた洗濯柔軟剤です。このような生活臭が溢れるリアルな購入品が、ファンの興味をくすぐりますよね。庶民的なゆきりんに好感度が上がります。洗剤の大容量は買うのが重いので、Amazonで注文・配送してもらうのが一番ですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

味噌マドラーは気になってしまいましたね!さすがツイッターでバズっていただけあります。

赤裸々に見せてくれていたゆきりんに好感度が上がりましたね!

採用してもらえると嬉しいですよね!ファンとの距離が近いゆきりんのチャンネルは素晴らしいです。

庶民的なゆきりんに好感度が上がった!

Amazon購入履歴の紹介を見て、意外と庶民的なゆきりんに好感度が上がりましたね!照れながらもリアルな購入品を次々と紹介してくれたのが嬉しいです。美容グッズも沢山出てきて、さすが美意識も高いなと感じました。今回だけではなく、またぜひシリーズ化してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のゆきりんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次