朝倉未来とノッコン寺田が対談! YouTubeを始めた理由や次の雛壇は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家の朝倉未来さんが自身のチャンネルを更新しました。『ノッコン寺田とスパーリングしてみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

朝倉未来とノッコン寺田が対談!

テンションの低い朝倉さんに驚くノッコン寺田さん。表裏ないんでという朝倉さん。普段は夜勤の仕事をしているというノッコン寺田さん。ノッコン寺田さんは、151kgの体型はブレイキングダウンの中でも唯一無二で、これも一つの才能だという朝倉さん。練習すれば、総合格闘技のプロでも狙っていけそうなポテンシャルだといいます。

50m走は七秒ぐらいだというノッコン寺田さん。子供は6人いるという驚きも情報も。サラリーマンだけやってたら、大学に行かせられないんで、YouTubeを始めたといいますよ。小学生の子供がいるノッコン寺田さんは、ブレイキングダウンは小学生の間でも人気だといいます。

ノッコン寺田とは?

ラグビー系YouTuberのノッコン寺田さんはブレイキングダウン7で元K-1ファイターの天田ヒロミ選手と対戦。元プロを相手に開始直後からジャブ、フックの連打でダウンを奪います。

巨漢の圧力を武器に天田選手を圧倒したノッコン寺田さん。計3度のダウンを奪って、判定勝ちを収めました。YouTubeチャンネル登録者数は11万人(23年3月)となっています。

ブレイキングダウン8のオーディション雛壇決定!

ノッコン寺田さんは次のブレイキングダウンのオーディションの雛壇に座る予定だと情報をリークする朝倉さん。エドポロキングとノッコン寺田さんはヘビー級で雛壇だと続けます。ヤンキー思考に合わないため、オーディションでバチバチするブレイキングダウンの試合はドロー決着はなしにしているとも。

ノッコン寺田さんについては、好きでも嫌いでもないと本人に言う朝倉さん。腹黒さを感じたため、朝倉さんにインスタライブで過去に嫌いだといわれていたノッコン寺田さんは、好きでも嫌いでもないまで持ってこれたと喜びます。

マススパーリング開始!

マススパーリングを行う朝倉さんとノッコン寺田さん。朝倉さんとお対峙したノッコン寺田さんですが、前に立つだけで疲れると言います。

朝倉さんは、ノッコン寺田さんはマススパーリングがうまいと述べ、左フックを褒めますよ。右ストレートを朝倉さんに教えてもらったノッコン寺田さんは、さらに30秒のマススパーリングを行いました。

コラボした動画はこちら!

「【神回】朝倉未来 vs ノッコン寺田」とのタイトルで動画が公開。朝倉未来さんに勝てるなんて思っていないと言うノッコン寺田さん。

これまではとにかく名前を売りたかったといい、盛り上げる自信があったと述べていますよ。安保選手からは朝倉さんとノッコン寺田さんは合わないと言われていたとそうですが、動画的には面白くなっています。

芸人さんとのコラボは相性が良いという朝倉さんですが、ノッコン寺田さんとはプライベートでは絶対に無理なんだとか。ただ、ヘビー級の顔として期待しているといい、次のブレイキングダウンでは雛壇決定だと告げました。また、次のブレイキングダウンのオーディションについては、まだ構想中ではありますが、雛壇争奪戦を企画しているようです。

ノッコン寺田が朝倉未来メンバーにタックル!

ノッコン寺田さんのタックルを耐えれるか朝倉未来メンバーがチャレンジ。吉田さんからチャレンジしていきますが、見事に吹っ飛びます。続いて、柔道3段で体重100kgのたくまさんもチャレンジしますが吹っ飛びました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「子供6人いてって所なんか好感度上がった。子供の為になりふり構わず頑張る父親の姿は応援したくなる」
「自分も子供いますがノッコンさんの行動力尊敬します。」
「苦手だけどもう完全に懐入ったの凄い」
「座りで笑いが取れるノッコン」
「マジで待ちに待ってた人が多い企画がやっと見れる喜び」
「牛久戦の前にノッコンさんとやれる勇気が凄い」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。子供が6人もいるのは驚きの情報でした。なりふり構わずのノッコン寺田さんの次のブレイキングダウンでの活躍に期待したいですね。

気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉未来さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次