【アークナイツ日記】意外と簡単?殲滅依頼チョコストリートに挑戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中の殲滅依頼を攻略していきます。


目次

滑り込むのはやめろとあれほど

あああ勲章おおおおお!
先週の日記では酷い有様だったステージも、しっかり今週全部クリアしたのですが……まさかのエルネストの贈り物不足。
真面目に勲章を取ろうとすると引っかかるのが大体交換アイテム関連なんですよね……。


まあオペレーターコンプ勢ではあれど、勲章コンプ勢では無し。取り逃したものは致し方ありません。
むしろ気になるのは次回のイベント。久々にガチャが引けそうで嬉しい限りですね……グレイ君、大きくなったな。

そんなイベントも少し空いての開催ということで、執筆時点では小休止期間。最近この絶妙なタイミングでネタに頭を悩ましている回が多い気がします(
幸いこのタイミングで殲滅依頼が更新されたので、今回はこちらに挑戦していくことにしましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次