【ドラクエウォーク】6000ジェムをゲットしろ! 期間限定でホワイトデークエストが配信中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は期間限定で開催されているホワイトデーイベントについて紹介をしていきたいと思います。

今回のイベントは期間限定となっていますが、ジェム300個や貴重な回復アイテムとして使用できる「ホワイトデーチョコ」がもらえるのでまだゲットできていない方はぜひ挑戦してみてください。

それではホワイトデーイベントの詳細についてみていきたいと思います。

目次

目次

イベントはクエストをクリアするだけなので簡単にジェムをゲットできる!

今回のイベントクエストについては、クエストをクリアするだけなので難易度はとても低いイベントになります。

また、獲得できるアイテムもジェム300個と限定アイテムである「ホワイトデーチョコ」となっているのでサクッとゲットしたほうが良いかもしれませんね。

ふくびきのためにジェムを貯めたいというかたや、回復アイテムが足りないという方にもおすすめのクエストとなっています。


限定アイテムの「ホワイトデーチョコ」はHP全回復できる回復アイテム

今回報酬としてゲットできる限定アイテムの「ホワイトデーチョコ」はパーティー全体のHPを全回復することができる貴重なアイテムとなっているんです。

難易度の高いクエストに挑戦する際やピンチの時に使用していきたいアイテムですね。

しかし、イベント限定のアイテムなので使用してしまうと消えてしまうので若干もったいない気もしてきますが、もしもの時には使ってしまうことをおすすめします。


イベント期間は3月15日までなのでまだの方は急いでゲット!

今回のホワイトデーイベントは3/7(月)15:00〜3/15(火)14:59までのイベントになっているんです。

なので、まだイベントクエストをクリアしていない方は早めにクリアをして報酬を獲得してもらえればと思います。

クエスト自体も目的地に到着することでクリアすることができるので、時間のある時にサクッとクリアしてしまうことをおすすめしたいですね。

3.5周年のWALKフェスも同時開催中なのでこの機会にレベルを上げておきましょう!

また、現在は3.5周年のWALKフェスも開催中となっています。

こちらのイベントもジェムをなんと6000個ゲットできたり、★5の武器をゲットすることができるイベントとなっているのでホワイトデーイベントのクリアと同時進行で進めていきたいですね。

期間も4月上旬までとなっているので、どんどんクリアをしていって攻略を進めてもらえればと思います。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画