青山テルマとありしゃん、NICOがグータン風コラボ! ポジティブな女たちの恋愛観と仕事観は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘラヘラ三銃士が毎日投稿をしている3月。様々な面白い企画があり、注目しているフォロワーも多いのではないでしょうか。その1つにあの人気テレビ番組である、グータンヌーボをパロディ調な企画!どのような動画になっているのか、気になりますよね? 

そこで今回は、ありしゃんがグータンヌーボ風のコラボ動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

青山テルマさんとありしゃん、NICOがグータン風コラボ! 

歌手の青山テルマさんとヘラヘラ三銃士のありしゃん、平成フラミンゴのNICOがグータン風のコラボを公開し話題なっています。ありしゃんとNICOは今までも度々コラボはありましたが、青山テルマさんは今回が初めて!YouTubeの出演自体、あまりないそうです。

動画では会っていなかったものの、青山テルマさんとは交流があるありしゃんとNICO。基本人見知りな青山テルマさんですが、グータン風の撮影がありしゃんとNICOで安心した様子!ここからどんな話が繰り広がっていくのでしょうか。楽しみですね。

グータン風のコラボのきっかけは? 

今回グータン風のコラボが決まった背景には、ヘラヘラ三銃士が3月に毎日投稿やコラボを開催しているため。今回のグータン風コラボは、ありしゃん以外のメンバーであるさおりんとまりなも今後やる予定です!

さおりんとまりなはどんなメンバーでグータン風コラボをやるのか、楽しみですね。

最初のテーマは恋愛! 

本家のテレビ番組のグータンでも、よく話題になるのは恋愛。YouTubeでも同じように、最初の話題は恋愛です!ありしゃんは自分が徐々に知名度が上がってきたときに、恋愛するのが難しいと感じることがあるよう。

青山テルマさんにアドバイスを求めると、青山テルマさんは隠し事をしないタイプなので彼氏と歩いてても堂々としているようです!これにはありしゃんとNICOは驚いた様子。デート1つとっても、考え方は違いますね。

歌手活動のために元カレにまで会いに行く青山テルマさん! 

基本的には恋愛に対しても、ポジティブな青山テルマさん。色んな恋愛は歌詞の創作活動に活かすことができると考えているようです。自分が傷ついた経験をすれば歌詞が生まれやすく、同じような経験をした人たちに聞かせることができると考えているよう!

青山テルマさん自身がたとえ辛い思いをしても、歌を通して勇気を与えることができたり誰かを救えることができればそれでいいと良いという考え。そのためなら、自ら傷つくために元カレに会いに行ったりするとか!

これには、ありしゃんとNICOも驚いた様子です。青山テルマさんは傷ついたことも、楽しかったことも全てのことに感謝しているようですね。

互いの仕事観を話す3人! 

次の話題は仕事について。YouTubeという明確に視聴回数が出る仕事に対して落ち込むことがあるというNICOに対して、ありしゃんは一時は落ち込むことがあったが考え方を変え楽しい動画を作ろうと思うようにしたようです!

ありしゃんとNICOは企画を考える担当もしてることから、再生回数を見ると落ち込むのも分かりますよね。しかしそれを乗り越え、ポジティブに考えることにしたありしゃんは凄いです!

怖いと思うことを敢えて挑戦する青山テルマさん! 

青山テルマさんが仕事をする際に、基準にしているのが楽しいことと怖いこと。青山テルマさんは自分が「怖いな」と思ったら、その仕事に敢えて挑戦すると決めているようです。怖いというのは自分が経験していないことだから。

挑戦しなければ、自分が前に進めていないと思うことから怖いと思う仕事がきたら行けというサインだと思うようにしたとのこと!常に前向きに挑戦し続ける青山テルマさん、格好いいですよね。今回の動画で青山テルマさんやありしゃん、NICOに勇気をもらってというフォロワーも多いのではないでしょうか。

気になるフォロワーの反応は? 

青山テルマさんとありしゃん、NICOがグータン風なコラボをした動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 3人のポジティブな考えに勇気をもらったというフォロワーが多くいました。仕事や生き方に対して前向きな3人を見ていると、自分も挑戦することを忘れずにいこうと思えますよね!

また、フォロワーからは定期的にこの3人のコラボが見たいと言う声も!色々経験して今ポジティブに生きている3人に、色々とアドバイスを求めるフォロワーも多いのではないでしょうか。

ポジティブな3人に勇気をもらえる!

グータン風コラボとなった今回の動画、フォロワーからはポジティブな3人に勇気づけられたとたくさんの声がありました。挑戦し続ける3人を見ていると自分も頑張ろうと思えますよね!

3人のコラボは今回では物足りないというフォロワーが多くいて、定期的な開催を望む声も多くありました。みんなをポジティブに変えてくれる3人の再コラボを期待したいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次