ヒカルのチームに新メンバー2名加入! 運転手がまさかの◯◯! 大出世サクセスストーリーとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで「チームヒカル」の新メンバー2人を紹介しました!女性マネージャーと男性運転手が加入しました。一体どんな人物が加入したのでしょうか? 

今回の記事では新メンバー2人の発表と加入した経緯について詳しくご紹介していきます。2人が大出世したサクセスストーリーにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

女性マネージャーの「りなちゃん」が新加入!

動画冒頭で「チームヒカルに新しい仲間2人が加わります」と発表したヒカルさん!1人はなんと女性マネージャーで、「りなちゃん」という愛称の女性でした。顔出しをする予定はないそうで、顔が見れないのは少し残念ですね。りなちゃんとの出会いは、元々ヒカルさんのファンだったことがきっかけ。

最近の話ではなく5年以上も前からのファンだったそうで、とても古くからヒカルさんの動画を見ていたんですね。

マネージャーキャリアを積んでやっと採用!

りなちゃんはヒカルさんの元で働くために18歳で上京しました。しかしまだ社会人経験もなかった為、別の会社に勤務してマネージャーのキャリアを積んだそうです。ヒカルさんとも月に1回くらい関わりがあったそうで、現在念願が叶ってヒカルさんに採用してもらえました!中々ないサクセスストーリーですね。

とにかくヒカルさんの大ファンなんですね。ヒカルさんへの熱い想いが伝わってきました!

りなちゃんの忍耐力とスキルがすごい!

別会社で社会人としての忍耐力やスキルを学んだりなちゃんは、「とても基礎がしっかりした子」「入ったばかりとは思えないほど役に立つ」と褒めるヒカルさん。「撮影の準備や手配・家がきれいになったりなど細かいところでとても気が利く」というりなちゃん。

りなちゃんの加入で、「僕のサポート体制は万全になった」「僕の活動の幅も広がる」と話すヒカルさん。仕事をする上でもはや欠かせない存在になっているんですね!「会社的にはプラスしかない」とりなちゃんの仕事ぶりを誉めます。とても仕事のできる女性なんですね!

2人目はヒカルさんの運転手! 

そしてなんと2人目は、「ヒカルさんの運転手」として選ばれたメンバーであることが分かりました!前々から運転手が欲しいと言っていたヒカルさん。

「運転手がいることで移動中に何かを考えたり、何でもできる」と話すヒカルさん。なかなか自分に合う運転手が見つからなかったそうですが、「今回やっと見つけた」とのこと。

「運転手は皆さんも知ってる人物です」と明かすヒカルさん。ますます気になってしまいますね。その人物に対して、「とにかく真面目・車の運転技術がある・モチベーションが高い・俺のツボにハマっている」と選んだ理由を4つ挙げました!気になる運転手は一体誰なのでしょうか?

運転手はまさかのいくみんだった!

そしていよいよ運転手の人物が登場しました!その人物とはなんと、ヒカルさんのYouTube企画下克上に出演していた「いくみん」でした! ヒカルさんは「下克上で一番得たものはいくみん」と話すほど、いくみんのことを気に入っていました。現在ヒカルさんの付き人として、ヒカルさんの自宅に居候までしているとのこと。

いくみんは一緒に住んでいることで、「出かける時に必ずいるから遅刻のしようがない」「これによって僕の稼働量が上がっている」と、いくみんの仕事ぶりに満足していました。とても相性の良い運転手が見つかったんですね。

いくみんは付き人をやりながらTikTokをする!

いくみんは、「ヒカルさんの付き人をやりながらTikTokも始める」ことを明かしました!「人気TikTokerのじゅんやさんと全く同じことがしたい」と言ういくみん。人を笑顔にして笑いを取ることに幸せ感じるいくみん。芸人さん向きなんですね。

「まずはヒカル社長を幸せにするのが私の仕事」と、ヒカルさんをとても慕っている様子が分かりますね。

いくみんは借金900万円を抱えている!

何といくみんには900万円の借金があることが分かりました。900万円は結構な額ですよね。借金の原因は「投資の失敗」だと明かすいくみん。人柄が良いゆえ騙されやすいタイプなんですね。ヒカルさんは借金返済の為にも、「いくみんのボーナスを成果報酬型にする」と明かします。

いくみんがYouTubeのショート動画を担当し、登録者が1人増えるごとに2円もらえるというシステム。これで少しでも借金返済のあてになると良いですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

いくみんの「下克上」出演からの大出世が凄かったですね!

ヒカルさんは人を見る目がありますよね。今後の2人の活躍で、さらにヒカルさんが活動しやすくなりそうですね。

いくみんの覚悟と仕事ぶりが素晴らしかったですよね!

新体制の「チームヒカル」の活躍ぶりが楽しみ!

新メンバー2人のサクセスストーリーがとても面白かったですね!2人共ヒカルさんを慕っているのが伝わってきました。万全の体制になった「チームヒカル」の今後の活躍ぶりが楽しみです。運転手は命を預かる仕事で体力勝負なところもあると重いので、いくみんにはしっかり休みながら仕事を頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカルさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次