【モンスト】ゲルドに2つの特殊演出発見!出現方法は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「転スラ」コラボで登場したクエスト【究極】ゲルド の特殊演出をご紹介します。

※新たに特殊演出を発見したため追記
※転スラ本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

【究極】ゲルド の特殊演出

特殊演出は特定のキャラを編成することで特殊演出を見ることができます。
特殊演出は「ボス撃破時」でみることが可能。

1つ目の特殊演出のカットインがこちら

▼カットイン1


▼カットイン2


▼カットイン3


1つ目の特殊演出を見る方法

1つ目の特殊演出を見る方法は、「リムル=テンペスト」を編成し、SSを使用してボスを撃破すること。

▼あとは誰でもOK。


1つ目の特殊演出はこちら

「リムル=テンペスト」を編成し、SSを使用してボスを撃破することでみられる特殊演出がこちら。

2つ目の特殊演出のカットインがこちら※追記

▼カットイン1


▼カットイン2


2つ目の特殊演出を見る方法

2つ目の特殊演出を見る方法は、「ベニマル」を含む転スラコラボのガチャキャラを4体編成し、ボスステージに入ること。


▼ちなみにリムル3体、ベニマル1体でも見ることが可能


2つ目の特殊演出はこちら

「ベニマル」を含む転スラコラボのガチャキャラを4体編成し、ボス戦に入った時にみられる特殊演出がこちら。

まとめ

まさか1つのクエストに2つも特殊演出が用意されているとは思いませんでしたね(笑)
これまでのコラボの特殊演出も良かったですが、今回のコラボもかなり気合い入ってる気がしますね!

他にも特殊演出があれば、ご紹介しますのでお楽しみにっ!
ここまでみていただきありがとうございます!

大賢者キター!転スラコラボガチャ確定演出が激アツすぎるw

転スラコラボガチャあたりランキング

転スラコラボ人気ランキング

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次