千原ジュニアの芸人対談! 大自然の成り立ちと今後の新たな芸風が決定⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルでは、特に芸人さんとの対談動画が人気を集めています。対談でしか聞けないようなエピソード満載で、視聴者からの満足度が高いようです。そんな中、大自然の2人との対談が実現。

しっかり話し込む機会が今回が初めてなんだとか。この記事では、ジュニアさんと大自然の対談模様やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

苦節を経た大自然との対談!

ジュニアさんのチャンネルでも人気の居酒屋たこしげやアポなしでお酒を飲みながらのいきなりシリーズ。ジュニアさんが話したいと思った芸人さんと個室でガッツリと腰を据えての対談は、芸人さんの意外な事実が発覚したりと充実しています。

今回の対談相手となる大自然tpジュニアさんは、大阪時代から関係性のある2人ですが、しんちゃんは「お酒とたこしげがじゃないと緊張します」とのこと。そんな大自然の2人は、東京に上京して5年が経過したといいます。

ジュニアさんとの初対面は、2015年に開催されたオールザッツ漫才でのこと。大自然を初めて見たジュニアさんは「新しいし、面白い」と周りに触れ込んでいたそうです。

大自然の2人は大阪吉本の苦労人

ジュニアさんから見た大自然は、大阪よりも東京で活躍すると踏んだようです。当の大自然の2人にもそのことを伝えたそうですが、「会社に言ったら無理なんです」と東京行きの許可が降りなかったといいます。

ロジャーさん曰く、社員さんに鼻と鼻が接触するくらい詰め寄られた挙句に「ナメんな」と吐き捨てられたそうです。社員さんの見解には、まずは大阪に恩返ししてからだという感情があったんだとか。

別の女性社員さんからも東京行きを反対されていたとのこと。東京行きについて相談した後の喫煙所でのこと、ロジャーさんが同じように詰め寄られたかと思ったら甘い声で「行かんといて」と囁かれたそうです。これを受けて、ロジャーさんは「僕のこと好きだった」といいます。

吉本社員にジュニアさんがブチギレ!?

大自然を引き止めたものの、大阪で活躍する場を提供してくれる動きは一切なかったそうです。社員の芸人への態度に憤りを見せるジュニアさん。「芸人の人生なんだと思ってんねん」と感情をあらわにしました。

それから3年の苦労を経て、東京に上京した大自然。ロジャーさんは、東京に上京するとチュートリアルの徳井さんとスピードワゴンの小沢さんと放送作家の桝本さんの4人で共同生活を送ったといいます。

1番の後輩にあたるロジャーさんですが、大変な思い出よりも楽しい思い出が多いようです。とはいえ、小沢さんとのQ&Aが難しかったとのこと。

小沢さんとの共同生活の弊害

ある日のこと、小沢さんが帰宅してからの第一声が「今日雲見た? 」だったそうです。あんまり見てないかもしれないと伝えると、「今日すごい雲よかったんだけど、どの雲が好き? 」というレベルのクエスチョンが毎日飛んでくる生活を送っていたといいます。

苦しんだロジャーさんが答えたのは、入道雲。その回答に小沢さんは、ハニカミながら「沖縄」して小沢節を炸裂させてくれるようです。

大自然の2人が慕うダイタク

しんちゃんが上京してから現在までで1番仲の良い芸人さんは、ダイタクだといいます。偶然にも、大自然の次の対談相手がダイタクなんだとか。ダイタクは吉本で平場で1番面白いという情報が回っているほど!

強烈な個性派キャラが多い東京芸人もうまく活躍できるようにパスを出したりして、多くの芸人さんが信頼を寄せているようです。ネタのランキングが出るようなライブでのこと、ランキング下位の芸人さんを誰も損させないイジり方は他ではあまり見ないといいます。

2人の意外な特技とは?

ロジャーさんは、芸人になる前に絵本の読み聞かせを職業にしていたそうです。行き詰まったところに、地元の先輩に誘われたことで芸人になったといいます。現在は、お笑いと絵本での仕事の両方を軸にしていきたいという思いが強まっている様子。ジュニアさんも絵本に関心があることから「今から始めた方がいい」と後押ししました。

しんちゃんは、高校と大学時代にブレイクダンスにのめり込んでいたようです。ジュニアさんは見た目とのギャップに新鮮味を抱きつつ、興味を示しました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「自作絵本朗読YOUTUBEめちゃくちゃいいじゃないですか!」「しんちゃんの特技が一番おもろい!」といったコメントが寄せられています。

大自然の2人の意外な特技に驚きと今後の活躍に期待する声が多くあがりました。

ダイタクさんの裏側での活躍ぶりや次回の対談に出演するなどファンにはたまらない動画になったようです!

大自然との対談をはじめ、ジュニアさんの動画に好感をもつ視聴者が多いようです。

大自然の2人を満喫できる対談!

最後まで読んでいただきありがとうございました!上京までの苦労やロジャーさんとしんちゃんの意外な特技が明かされるなど、満足度の高い対談になったのではないでしょうか。大自然の2人が慕うダイタクさんとジュニアさんとの対談にも期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次