【SSS級アイドル猫】もふもふでふわふわ♡ 美しすぎる猫ちゃんがSNSで大人気なんです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全身に真っ白なふわふわの毛をまとっている猫ちゃんがTwitterで紹介されています。猫ちゃんの正体はラグドールのロイくん。しかし、ロイくんの魅力はふわふわの毛だけではありません。ご主人さま夫婦のお子様を温かく見守る姿が何度も紹介されており、優しい一面も持ち合わせている猫ちゃんなのです。ロイくんはSNSやメディアなどの様々な場所で紹介されています。もっとロイくんについて知りたいと思った方はTwitterを覗いてみましょう!ロイくんの日常生活がたくさん紹介されており、癒されること間違いありませんよ。

目次

目次

もふもふしすぎて最高な猫ちゃん発見!

Twitter上にとっても毛がもふもふしている猫ちゃんがいます。その正体は、ラグドールのロイくん。見るからにとてももふもふしていて、思わず触りたくなってしまうほどですね。

もふもふすぎて分からなかった!雲かと思いきや、ロイくん!

真っ白な毛を全身にまとうロイくん。飛んだ瞬間をとらえた写真が紹介されていました。その姿はもはや、猫というよりも雲のようですね!SNSユーザーからは、雲以外にも「空飛ぶ円盤」「綿あめ」「UFO」など、ユニークのあるたとえがコメント欄でたくさん飛び交っていました。

抱きしめたい!抱きしめられたい!

両手を広げて大ジャンプをしているロイくん。肉球もばっちり見えています。ご主人さまに受け止めてほしかったのでしょうか?真相は謎ですが、こんな姿を可愛い姿を見せられたら、抱きしめたくなってしまいますね。ちなみにロイくんは7.1kgあるようなので、受け止めるときにはしっかりと身構えておきましょう!

ロイくんは一体どんな猫ちゃんなの?

ロイくんは2020年11月8日に生まれた男の子。甘えん坊さんだけどやんちゃな性格をしています。生まれたばかりのご主人さまのお子様も大切に見守る、優しい一面も持ち合わせているのだとか。お子様の見守る姿は、もはや親同然?!

これ以上は危にゃい!しっかりガード!

このままではお子様が机にぶつかってしまいそう!そんなとき、ロイくんが前足で止めてしっかりガード!おかげでお子様はケガせずに済んだのでした。

今回の投稿はSNSだけでなくメディアにも反響を呼び、様々な場面で紹介されています。投稿されたTwitterでも3.3万件ものいいねが押されていました。

お風呂に入ってみると…?

月に1回お風呂に入るのが恒例行事となっているロイくん。お風呂に入ってみると、もふもふがすっかりなくなって、スマートな猫ちゃんになってしまいました。しっかり乾かすとモフモフも元通り。皆が目をひくボリュームさは、すべて毛から出来ていることが分かりますね!

成長してジャンプの質も変わった?

2歳4か月となった今でも、0歳4か月のときと変わらず、身体能力が高いジャンプを魅せてくれるロイくん。体重は倍以上になっても、俊敏さはむしろ上がっているのだとか。毛も一気にボリュームアップ!もふもふの毛が溢れていますね!

今回の投稿に対して、SNSユーザーからも「もふもふ感倍増してて最高です」「やっぱり幼少期から身体能力高かったんですね」など、絶賛の声が挙がりました。

ロイくんのカレンダー完売!

実はロイくんにはファンショップが作られており、そこにはカレンダーも売られています。しかし、2023年分はすでにもう売り切れ!ロイくんがいかに人気者であることが分かりますね。今回手に入らなかったロイくんファンの方は、次回こそ必ずGETしましょう!

カインズにもロイくん登場!

ロイくんのグッズはファンショップにとどまりません。カインズで企画された、「ニャンズカードキャンペーンinカインズ3」においても、見事ロイくん採用されており、オリジナルのトレカが作られています。ロック感のあふれるロイくんも、また違う魅力を感じますね!

ロイくんについてもっと詳しく知りたい!

今回紹介した写真以外にも、もっともっとロイくんのことを知りたくなった方は、ぜひご主人さまが投稿されているTwitterのアカウント(@roy201108)を覗いてみましょう!ロイくんの日常生活がたくさん紹介されています。癒されること間違いなしですよ!

LINEスタンプにロイくんがたくさん!

ロイくんのご主人さまは夫婦揃ってロイくんのLINEスタンプを作成されています。使い勝手のいいものから、使い方のレベルが高いものまでバリエーションは様々。すべてを使いこなす頃には、きっとロイくんマスターになっているに違いありません。気になる人は是非一度、ロイくんのLINEスタンプを購入してみましょう!

これからもロイくんの活躍に期待!

今回の記事では、モフモフした毛が魅力的なロイくんについてたくさん紹介してきました。モフモフの毛だけでなく、ご主人さまのお子様を見守る姿もとても素敵でしたね。これからもお子様の成長をご主人さまたちと一緒に見守っていくのでしょう。ロイくん自身の活躍にも、これからも期待したいですね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画