紗栄子おすすめのシャンプートリートメントを紹介! これを使ってパサつき知らずの美髪に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子が、お気に入りのヘアケア用品を紹介する動画を投稿しました!ボディークリームなど、愛用品を何度か紹介している紗栄子ですが、今回はシャンプートリートメントを紹介します。長年愛用しているものから、効果を期待してこれから使う物まで、すべて紹介します! これでパサつき知らずの美髪になりましょう。ぜひ最後までご覧ください。


目次

紗栄子こだわりのヘアケア用品

撮影などで、何度もヘアチェンジをしたりして傷む髪の毛のために、ありとあらゆるヘアケア用品を試したと話す紗栄子。紗栄子の、現在のスタメンヘアケアを紹介していきます!

ヘアカラーでパサつく人必見! 

まず、「ラ・カスタ アロマエステ」のヘアソープとヘアマスク共に16番を紹介。カラーダメージにしっかりアプローチしてくれるんだとか。ヘアカラーを綺麗にキープしたい人必見です!

紗栄子が使った次の日の朝、まとまりが違い、内側からの潤いを感じたんだとか。シャンプーの違いにヘアメイクさんも気付いたそうです! 他人から見ても分かるほどの変化があるとは、使う価値ありですね!

自然にいい香りをさせたい人必見! 

つづいて紹介したのは「RICH ADDICT」のシャンプーとトリートメントです。こちらは、商品立ち上げの段階で紗栄子が監修したんだとか。

シャンプーとトリートメントの減りが同じになるようにシャンプーは250g、トリートメントは300gになっています。バニラの香りで、使った次の日に「何の香水を使っていますか?」と聞かれるほど!ナチュラルに自分からいい香りを出したい時におすすめのシャンプーとなっています!

紗栄子の長年の愛用品

紗栄子が長年愛用しているのが、「アヴェダ ボタニカルリペアリーブイントリートメント」です。アヴェダは、アウトバス用のヘアケア用品もあり、たくさんのラインナップが揃っています。

動物性の成分は不使用で、ここまで保湿をしてくれることに感動したんだとか。アヴェダという会社が好きなので、新商品が出ると、企業努力に賛同するという気持ちを込めて購入するという紗栄子。その中でもイチ押しなのがこちらの商品でした!

1本で5役を果たす名品シャンプー

つづいて紹介するのは、「米肌 活潤ヘッドクレンズ」です。1本で5役を果たすこちらの商品。普段使っているシャンプーやトリートメントを、この1本に変えるだけ! 忙しい人には時短になりそうですね。

紗栄子は普段マッサージしながら使っているそうで、保湿力が高く髪質がかなり良くなったそうです。1本で5役で、しっかり効果も出るのでヘアケアを時短したい方、使ってみてください!

効果期待大の商品

最後に紹介するのは、「バイカルテ リペアシャンプー セラムトリートメント」です。まだ未開封のこちらの商品。数日前に行った美容室でのトリートメントがとてもよかったと話す紗栄子。

潤いと艶を速攻で感じることができ、家でも試したくなった紗栄子はホームケア用の商品を購入しました。こちらは、髪の毛の内側と外側を補修して理想的な質感にしてくれて、さらにそれを持続してくれるそうです!

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「なんだもこだわりを持って選んでいて素敵です。絶対真似します!」や「PRではなく、本当にご自身が愛用している物を紹介してくれるので説得力がある。」などのコメントがありました。

企業理念が好きだから買うなど、紗栄子のこだわりが見える動画でしたね。また、長年使ってきたアイテムを紹介していたので、かなり参考になったのではないでしょうか!それではSNSの反応も見ていきましょう!

こちらは、実際に紗栄子が監修したシャンプートリートメントを使っている人の感想です。紗栄子イチ押しのバニラの香りでしたが、香りだけではなく使用感もかなり良さそうで気になります。

こちらは、紗栄子紹介のシャンプーを参考にして使っている方の感想です。紗栄子のサラサラの髪の毛を見ると、つい真似したくなりますし、実際に商品も良さそうなのでどれか真似して使ってみたいと思いました!

いろいろ試してより良い髪に! 

今回は、紗栄子が5種類のシャンプートリートメントを紹介する動画でした。長年愛用しているものもあり、紗栄子が本当にお気に入りで使っていることがわかりました! 1本で5役を果たすシャンプーもあり、時短を重視する人にも参考になったのではないでしょうか?

アウトバス用のヘアオイルなども使うようですが、基本的にはシャンプートリートメントでヘアケアしていると話す紗栄子。ヘアオイル等は香りや使用感など、そのときの気分で変わってしまうので、いくつかのシャンプートリートメントを使い分ける方がコスパも良さそうなので参考にしたいと思いました!髪の毛パサつき等が気になる方、ぜひ参考にしてみてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次