【モンスト】※速報※ゴブタたちの性能が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは現在「転生したらスライムだった件」とのコラボが開催中!

また3/24(金)から追加で登場する「ゴブタ」「ヴェルドラ」の性能が判明しましたのでご紹介していきます!

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

「ゴブタ」の性能


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/アンチダメージウォール/アンチブロック/無属性耐性を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に一番遠くにいる敵の影から出現し、攻撃」というもの。SSは18ターンで使用可能。
 
友情コンボは超絶次元斬を所持。

重力・ダメウォ・ブロックの3つのギミックに対応しています。
汎用的なギミックに対応できるので、初心者の方からするとありがたいキャラですね!
木属性で重力・ダメウォ・ブロックに対応したキャラはこちら!

「ヴェルドラ=テンペスト(分岐)」の性能


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、マインスイーパー/アンチ転送壁/カウンターキラー
ゲージでシールドブレイカー/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化する」というもの。SSは14ターンで使用可能。
 
友情コンボは超強エナジーバスト 6を所持。

やはり既存のヴェルドラと同じく地雷・転送壁の2つのギミックに対応。
モンストニュースで記載されていた通りステータスもギミック・SSも全て同じでしたね。

SSの自強化倍率が実はこっちの方が高いみたいなサプライズがあったら最高なんですけどね(笑)
闇属性の地雷・転送壁に対応したキャラはこちら!

ぶっ壊れすぎでしょwシズの性能が判明!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次