柏木由紀がついに料理に挑戦! 簡単時短で感動! 話題のおすすめ食材宅配サービス◯◯とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AKB48でタレントのゆきりんこと柏木由紀さんが、自身のYouTubeで料理に挑戦する様子をアップしました!料理は苦手で、今年の目標にも掲げていたゆきりん。今回オイシックスの食材宅配サービスを利用して、料理に初挑戦してみます!果たしてゆきりんの料理の腕前はいかに? 

今回の記事ではゆきりんが一生懸命料理に奮闘する様子・オイシックスのサービスを詳しくご紹介していきます!簡単に作れてしまうレシピにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

料理が苦手なゆきりんにぴったりのサービスを発見!

元々料理が苦手で、今年の目標にも「料理・自炊をすること」を掲げていたゆきりん!これまで仕事が忙しく、なかなか帰宅してから料理を作ることができなかったそうです。今や大人気アイドルのゆきりんだけに、料理を作る余裕のある時間なんてないですよね。

しかしそんな料理が苦手なゆきりんでも「簡単に作れる・買い物に行かなくていい・献立も決めなくていい」というぴったりのサービスがあることを聞きました!ゆきりんも「これができるようになれば、人生変わるかもしれない」と目を輝かせます。一体どんな料理が出来上がるのでしょうか?

オイシックスのキットで料理スタート!

なんとゆきりんは、あのオイシックスの料理キットを注文していました!オイシックスとは食品宅配専門スーパーで、食材とレシピが一緒に届くので、簡単に料理ができると話題のサービス。届いたメニューは「ジューシーそぼろと野菜のビビンパ」「小ネギとのりの韓国風スープ」「豚バラと野菜の香味塩鍋」の3品。既にとても美味しそうですね!

レシピも写真付き解説でとても分かりやすくなっています。ゆきりんも「マジでありがたい」と感謝しました。これは料理初心者にピッタリですね。

食材も余らないように入っている!

キットの食材はちゃんと分量分で、余らないように入っていました!一人暮らしだと自炊しても食材が余って使いきれずに無駄になってしまいますよね。そんなお悩みも解消してくれるのが嬉しいです。食材をカットしていくゆきりん。「料理本当にやってないので、あまり言わないでください」と本音を漏らします。正直で可愛いですね。

料理は慣れなので、きっとこれから嫌でも上達していきます!

ゆきりんが料理をする姿が新鮮! 

カットした野菜を炒めいくゆきりん。炒めながら「この姿レアじゃない? 」と料理姿をアピールします。あまりにも簡単にできることに「もう完成するのすごいんだけど」と感動するゆきりん! 切って炒めるだけで本当に簡単に出来上がるんですね。

しかもオイシックスは管理栄養士さんが考案したレシピで、美味しくヘルシーな料理が簡単に作れることでも人気とのこと。簡単で美味しくて健康にもいいとなると、ますます気になってしまいますね。

思いの外楽しみながら料理するゆきりん! 

あっという間にビビンパを作り終えて、次はスープを順調に作っていくゆきりん。本当に簡単で便利なサービスですね!料理初心者にピッタリです。「やばい結構楽しいんだけど」「現状今めっちゃ楽しい」と、思いの外料理を楽しんでいるゆきりん!あれだけ料理は苦手と言っていたゆきりんでも、ここまで楽しく簡単にできるのがすごいですね。

オイシックスのレシピは子供のお手伝い情報も書かれていたりと、ファミリー向けでもあるんですね。忙しいママにもピッタリですね。

あっという間にレストラン並みの料理が完成!

そしてあっという間にレストラン並みの美味しそうな料理が完成しました!その出来栄えに「これ私が作ったの? 」とゆきりんも信じられない様子。こんなに簡単にできてしまうことにびっくりしますよね!ビビンパは温玉も乗っていてとても美味しそうに出来上がっています。韓国風スープも本格的ですごいですね。

実際に食べてみると「味付け最高でめっちゃ美味しい」と大絶賛! こんなに簡単で味つけも美味しいなんて素晴らしいですね。筆者も一度頼んでみたくなってしまいました。

オイシックスは献立を考えなくて良いのも魅力の一つですよね。料理は毎日のことなので、献立が決まっていると楽ですよね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

ゆきりんのエプロン姿が新鮮で可愛かったですよね。料理の腕前もとても良くて、良いお嫁さんになりそうです!

料理初心者には花嫁修行にもピッタリですよね!独身女性は必見です。

楽しんで料理をしていたのが可愛かったですよね!今後も続けて腕を磨いてほしいです。

これを機に料理に目覚めたゆきりん!

今回の料理をきっかけに、すっかり料理に目覚めたというゆきりん!「オイシックスのおかげで今年の目標だった料理が達成できそう」と語りました。とても良い機会になりましたね。オイシックスはゆきりんのような普段忙しい人にぴったりのサービスですね。特別キャンペーンもやっているみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のゆきりんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次