【パズドラ】最強アシスト武器ランキング!【2023/02】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強アシストランキングの結果発表を行いたいと思います。

2月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート
最強アシストアンケート(このページです) 最強無課金アンケート


目次

最強アシストアンケート TOP3!

第3位

10連ガチャドラのブレスレット


3位は10連ガチャドラのブレスレット。汎用性が圧倒的に高く、実装から時間のたった今も根強い人気です。
入手できる機会は限られていますが、先日メモリアルガチャにも入ったということで、運よく入手できた方も居そうですね!

第2位

ドフラミンゴのファー


2位はドフラミンゴのファー。ヘイスト込みで実質スキブ4に加え、HPも増やしてくれる優れもの。こちらも驚異的な汎用性ですね。
また、実は悪魔タイプも追加してくれるアシスト。変身遊戯など、悪魔タイプ縛りリーダーが台頭してきた時に、更に評価が上がりそうです!

第1位

凶禍龍・アマージュ


1位は揺らがぬアマージュ。入手難易度こそ高いものの、スキブとチームHP強化の汎用性は圧倒的。
また、スキルはダメージ無効となっており、敵からのヘイストなどを食らっても時間を稼げる点も優秀なアシストです!

2月の最強ランキングは以上

2月もランキングに大きな変動はなし。ガンダムコラボでも優秀なアシストが多かったですが、上記武器たちの汎用性が高すぎますね……。
3月もガンホーコラボや遊戯王コラボなどがありましたが、果たしてランキングに入ってくるほどの武器はあるのか。要チェックです!


1月の最強ランキングはこちら!

1月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強アシストランキングの結果発表を行いたいと思います。
1月の最強ランキングはこちら!
メビウスブレス
進化したホーミーズ・ゼウス&プロメテウス&ナポレオン
10連ガチャドラのブレスレット
ドフラミンゴのファー
凶禍龍・アマージュ
こちらも順位変……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次