【パズドラ】最強無課金ランキング!新たなチョッパーの代用が登場!【2023/02】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



2月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。

2月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート(このページです)


目次

最強無課金アンケート TOP3!

第3位

超寒ブリ


3位は超寒ブリ。カイドウのサブとして輝いてきた1体ですね。
レア度2ながらスキブ7個持ちにもなれる破格の1体。レア度もあまり被りにくいため、最近のようなレア度制限リーダーでも活躍してくれそうですね!

第2位

ホワイトベース


2位にはガンダムコラボから「ホワイトベース」がランクイン。6ターンで使える状態異常回復に回復ドロップ強化持ちと、チョッパーの代用とも言えるような1体。
火力はほとんど出せませんが、第三属性の登場によりこういったキャラの採用も増えていくかもしれませんね!

第1位

超転生シヴァ=ドラゴン


それでも1位は揺らがぬシヴァドラゴン。依然として様々な周回で活躍しており、最も多くの人が使っている無課金モンスターですよね。
3体で毎ターンカンストを出せる性能は唯一無二。今後これを超える無課金モンスターが出るのは想像できませんが……その時が楽しみでもあります!

2月の最強ランキングは以上

無課金ランキングは以上。実装されたばかりの新キャラなども入ってきていましたね!
3月は壊れ無課金キャラなどは増えなかった印象ですが……晴らしてランキングに変動があるのか、楽しみです!


1月のランキングはこちら!

1月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。
1月の最強ランキングはこちら!
超転生オーディン=ドラゴン
青の精
凶禍龍・アマージュ
ジャミラス
超転生シヴァ=ドラゴン
いつもの顔ぶれが並ぶ中、一気に2位に入ってきたのがダイ大コラボの「ジ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次