紗栄子がニューヨークでトリーバーチのショーに参加! ショーに撮影・買い物まで大満喫!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子が、ニューヨークでのトリーバーチのショーに参加するということで、ショーに向けての衣装の買い付けやトリーバーチでの買い物の動画を投稿しました。ニューヨークでのショー当日の様子も紹介しています。紗栄子がトリーバーチで買った物や、ニューヨークでの様子を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

トリーバーチのショーに招待された紗栄子

有名ブランドの「トリーバーチ」にやってきた紗栄子。トリーバーチのショーに招待され、週末からニューヨークに向かうんだとか!

そして、「otona SWEET」の撮影も決まり誌面に載ることになりました。今回はショーと撮影のための衣装を選びにトリーバーチにやってきました。

店内を物色してアイテム探し

ニューヨークは気温がマイナスになることもあるそうで、まだまだ寒いようです。最高でも8度ということで、春の撮影をするには寒いかもしれません。

花柄のダウンなど防寒アイテムもついつい気になってしまう紗栄子でした。定番のトリーバーチのロゴがついたパンプスやニットなど、いろいろなアイテムを見ていきます。

プライベートなお買い物がしたい紗栄子

撮影の服を選ぶのが今回の目的ですが、「普通にお買い物したい。」と紗栄子。撮影服の打ち合わせもしつつ、服選びをしていきます。合間を見つけつつ、プライベート用の服も探す紗栄子でした! 

ロケ用のジャンパーもトリーバーチで購入し、撮影服も次々と選び、準備が整ってきました。

突然始まった手相タイム! 

担当の上町ディレクターは手相占いが得意だそうで、以前恋愛線がないと言われた紗栄子は再び手相を見てもらいました!変わらず恋愛線はないそうです。

しかし、「仕事は本当に順調!」と言われるほど、いい線が出ており、一生働く人なんだとか。ヘアメイクさんの手相も見てもらい、仕事の合間もしっかりと楽しむ紗栄子でした! 

ニューヨークで着る衣装が決定! 

あれこれしているうちに、ニューヨークでの撮影用の衣装が決定しました!トリーバーチはカラフルで派手な柄が多いので、どの衣装もとても印象に残るものが多いです!

撮影衣装を紹介

1着目は、黄色のニット生地のセットアップです。柄も華やかでスカートの丈感もちょうど良く、大人っぽく着ることができます。2着目はデニムとシャツでカジュアルなコーディネート!

3着目はなかなか見たことない柄のワンピースでかなりトリーバーチっぽいと思いました。4着目は大人っぽい落ち着いた色合いのパンツセットアップです。どの衣装も系統が違い、さすが撮影だなと思いました!

今年の干支、うさぎグッズが気になる

今年の干支にちなんで、.うさぎが描かれた商品が多いトリーバーチ。この日紗栄子が着ているのもうさぎのニットでした。同じうさぎ柄のバッグとスニーカーを購入しました。

他にパンプスやバッグを見て、プライベートのお買い物を楽しむ紗栄子でした!仕事用の衣装も決まり、自分の欲しい物も買えて、ニューヨークでのショーと撮影に向けて気合バッチリです! 

ニューヨーク到着! 

ここからは、ニューヨークでの様子を紹介します。ショー前のフィッティングやショー当日、そして撮影の様子をVlogにしてくれました。

ショー前のフィッティング

ニューヨークに到着し、トリーバーチのショー前日のフィッティングからスタート!実際に衣装を着て確認していきます。

外では「otona SWEET」の撮影もし、ニューヨークだら大忙しの紗栄子でした。また合間にトリーバーチで買い物もして日本では展開されていない商品も多くあり、物欲が止まらない様子。水着、シューズ、スカートを購入し、トリーバーチを大満喫しました!

ショー当日のヘアメイク

シアー素材のセットアップを着こなし、パパラッチたちに撮影される紗栄子。今回のシアー衣装に、アイスブルーをアイシャドウとネイルカラーに取り入れて差し色として大活躍!

ショーのヘアメイクということで、いつも動画で見る紗栄子とはまた違った雰囲気ですごく美しかったです。 

視聴者の反応

今回の動画なコメント欄には「全部可愛いけど、ショーのメイクはハッとしてしまうような美しさです。」や「メイクが大人の色っぽさもありながら、可愛さもあってすごい。」など、ショーメイクを褒める声がとても多かったです! 

いつもとは違う雰囲気で見るだけでも楽しめたのではないでしょうか?それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

紗栄子の着用品に目をつける視聴者のコメントです。トリーバーチの店内に入ってすぐ紗栄子が手に取るほど、目を引く柄でとてもおしゃれですよね。かわいいのでつい真似したくなります。

トリーバーチを大満喫した紗栄子

今回は、ニューヨークでのトリーバーチのショーに向けた準備と当日の様子を紹介しました。最後に紗栄子が話していましたが、「準備からわくわくして、当日もいろいろな刺激があり、本当に女子を楽しめた!」と話していました。

服を選ぶのが楽しいのはもちろんですが、その服を着て周りの人に褒められたりするとさらに満足度が増す気がします。今回はショーの紗栄子も見れて、いつもと違った紗栄子を楽しめたのではないでしょうか。今後の紗栄子の動画もぜひチェックしてみてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次