【ポケモンSV】高性能AIに最強ポケモンを聞いたら衝撃の結果にw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

巷では高性能AI「ChatGPT」が話題沸騰中です。なんと質問を文章で入力するだけで、瞬時に回答してくれるというスグレモノ。今回は、そんな高性能AIに「最強のポケモン」を尋ねてみました。

目次

最強のポケモンって何だろう?


多くのポケモントレーナーが考えるであろう難問、それは「最強のポケモンは何だ!?」

各トレーナーによる様々な主張があり、迷宮入りとなっている問題です。

今回は、そんな難問を高性能AI「ChatGPT」で解決していこうと思います!

早速質問だ!


では早速、高性能AI「ChatGPT」に質問していきましょう。

文章は直球勝負で「最強のポケモンは?」にしました。

さぁ、人類の叡智である高性能AIの返答は!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次