【モンスト】戦型の書を転スラコラボキャラにつけるなら“あのキャラ”1択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

ということで、早速今週もみんなの質問をみていこう!

質問その1:ランスロットとランスロットX、運極で運用するなら?

▼HN(ハンドルネーム)▼
びいびい
▼質問・お悩み▼
ランスロットとランスロットXの獣神化改、運極運用するならどちらがおすすめですか?
うわー!
「びいびい」さん 質問が玄人すぎますって(笑)
これを聞いてきてるってことは、 運極間近か、運極ってことよな(笑)
すごいな〜(笑)
これに関しては実際に使ってみたいとわからないので、なんともですが……
個人的には「ランスロットX」を運極にするべきかなぁと思うかな。


「ランスロットX」か!
なんか理由はあるのか?
もちろんどちらも運極で使えたら最高だと思うんだけど……
こんなキャラが運極になるんだから、「びいびい」さん は轟絶運極とかもゴロゴロ持ってると思うんだよね。
たしかにな。
そうなってくると、火属性の轟絶キャラで「地雷」対応持ってるキャラって現状いないんだよね。
なるほどなるほど。
まぁ「アンフェアでええやん」って話はありそうだけど、それは置いておいて。
火属性×地雷枠の運枠として優秀ってことか。
あとはどちらも火属性友情だったり、「木属性キラー」を持ってたり、
という部分で、対木属性ではかなり優秀な気がするんだよね。
なるほどな。
逆に「ランスロット」の場合、「ダウト」「サマ」とか競合キャラがいるのか。
轟絶キャラじゃないけど「マガツヒ」なんかもいるからね。
副友情が光属性っていうのもちょっぴり気になるかも。
まぁこればっかりは、実際に使ってみないとわからないかもな(笑)

質問その2:新イベントクエストの運極はどのくらいの日数掛けて作成していますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
新イベントクエストの運極はどのくらいの日数掛けて作成していますか?
続いては「やんまー」さん の質問。
新イベの運極作成か。
ブラボーはどのくらいかけてるんだ?
「運極作るぞ!」と決めたら、1降臨中(3時間)に運極になってると思う。
まぁブラボーは普段から4端末でプレイしてるから、ラキモンの宝箱とかもあるもんな。
やっぱりマルチの効率ってすごいな。
たしかに!
1体の運極なら、その降臨で運極にできて、
新イベキャラ3体分となると……仕事と降臨時間の都合とかもあるから、3日くらいで運極になってるかも!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次