【パズドラ】学園イベントを攻略班がぶっちゃけ評価。このイベントは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日、学園イベントの新キャラが発表。これらの性能をさっそく確認していきましょう!


目次

学園プレーナ

まずはプレーナ。変身キャラな分、なんと2ターンでロック解除6色陣が可能! ガンダムコラボで話題となった、バルバトスのような使い方が出来ますね。
火力も400倍越えと、アタッカーとしても一定の活躍が見込めますね。

学園シェアト

シェアトで目を引くのはそのスキル。5ターンで使える状態異常回復も強力ながら、回復力上昇とエンハンスで減少ギミックにも対応可能。加えて火力は1700倍越えと、アタッカーもサポートもこなせる1体ですね。
加えてリーダースキルも、欠損などに悩まない優秀な性能となっています!

学園ノーチラス

最後はまさかの擬人化、学園ノーチラス。こちらもリーダースキルが優秀で、激減に5コンボ加算まで発動します。
さらに変身後は3属性持ちな上、上限解放ループが可能。無効貫通時には6000倍をも超え、カンストも十分狙えますよ!
また、スキルは何やら変わったルーレットの様子。今回の新キャラで一番の当たりかもしれません……!

こちらの記事もぜひ!

Ver.20.6アップデートで追加となる「ダメージ上限解放3倍潜在」。
こちらと相性が良いであろう、今持っていると嬉しい副属性のみキャラをピックアップしました!
まずは何といってもこの人。五条悟無しでは始まらないでしょう。
副属性のみキャラの中では間違いなくトップクラスの人気を誇り、そのポテンシャル……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次