【スプラトゥーン3】フェス投票率を確認する裏技が!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『スプラトゥーン3』にて、2023年4月1日(土)より、第5回フェスが開催されます。

目次

第5回フェス開催決定!


2023年3月16日(木)、『スプラトゥーン3』にて、第5回フェスの開催が発表されました。

今回のテーマは「実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男」

開催期間は2023年4月1日(土) 9:00 〜 2023年4月3日(月) 9:00の48時間となっています。

第5回フェスの開催が決定した!
お題は「実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男」。
期間は、4月1日(土)9:00~4月3日(月)9:00の48時間だ。
いずれも「未確認生物」とよく称されるが、目撃したことがある方もいらっしゃるのではないだろうか?
存在を信じるものに投票の上、ご参加いただきたい。

参加人数が多い勢力が有利!


フェスの項目は「ホラガイ獲得率」「投票率」があるため、参加人数が多い勢力が有利です。

勝利時は貰えるスーパーサザエの量が増えるので、折角参加するなら、勝利できる勢力に参加したいですよね。

この参加人数ですが、『スプラトゥーン3』本編内で確認することはできません。

しかし外部サービスを利用することで、一部のフェス投票率を確認することが可能です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次