江頭2:50がCMに出演しているアラジンで遂に車を購入! エガちゃんが買うのは高級車?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50さんが遂に、車を購入しました。芸歴が長くYouTuberとしても大人気の江頭2:50さんですが、実は未だに電車移動。YouTubeのロケもレンタカーだったとのこと!そんな江頭2:50さんがとうとう車を購入したとなると、どんな車を選んだのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、江頭2:50さんが車を購入した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

江頭2:50さんが車を購入! 

芸歴が長く、誰もが知る芸人である江頭2:50さん。そんな江頭2:50さんですが、送迎車ではなく未だに電車移動をしているのだとか!これには驚いたフォロワーも多いのではないでしょうか。

エガちゃんねるはロケに行くことも多いのですが、その場合もレンタカーだったことが判明!江頭2:50さんの送迎やエガちゃんねるでロケに行く場合にかなり不便だということで、遂にエガちゃんねる用に車を購入することを決意しました。果たして、江頭2:50さんはどんな車を購入するのでしょうか。

江頭2:50さんの愛車はプリウス! 

電車移動をしている江頭2:50さんですが、自家用車はあります。江頭2:50さんの愛車は、黒のプリウス!2年前に動画にて、紹介していましたよね。

5年前に中古で購入したプリウスは、ブリーフ団やスタッフは全員乗れることはできません。エガちゃんねるのロケを考えると、ブリーフ団やスタッフが全員乗れる車の方が良さそうですよね!

CMに出演中のアラジンにて車を選ぶことに! 

車を購入しようとしている先は、江頭2:50さんがCMにも出演しているアラジンです。このアラジン、江頭2:50さんのことが大好きなようで店中が江頭2:50さんのポスターだらけ!正しく、江頭2:50さんのファンの愛称である「あたおか」です。

江頭2:50さんの送迎やエガちゃんねるのロケで使うことから、主に運転するのはブリーフ団のM!アラジンとブリーフ団Mであらかじめ見せてもらう車を決めているとのこと。どんな車が選ばれたのでしょうか、気になりますね。

1台目はロケ車として活躍できるアルファード! 

1台目は7人乗りができ、広々として使えるアルファード!芸能人でも送迎者として使っている人も多いようで、ジャーニーズ事務所や女優も御用達だとか。同じく芸人の、出川哲朗さんも愛用しているようです。

ドアを開けると高級感が伝わってき、江頭2:50さんも嬉しそう。シートも電動でリクライニングをすることもでき、江頭2:50さんの疲れもとれそうです。サンルーフも付いていて魅力満載!魅力的なアルファードですが、値段が550万。中古で550万は、かなり高いですよね。江頭2:50さんは一旦、アルファードはキープし次の車を見ることにしました。

江頭2:50さんの憧れの車が登場! 

2台目に登場したのが、日産GT-Rです。国産のスポーツカーの最高峰である、GT-Rを目の前に江頭2:50さんも大興奮!しかし、これはエガちゃんねるのロケ車としては不向き。江頭2:50さんがGT-Rが好きなことを知っていたMが、喜ぶと思って紹介してもらったようです。

エンジンをかけただけでも、大興奮の江頭2:50さん。一生に一回は乗ってみたいと、つぶやきます。本当にGT-Rが好きなようですね。値段は中古でも、1800万円!新車台数がすくないことから、中古でも販売が少ないようです。今回は諦めましたが、いつか江頭2:50さんが乗っている姿を見てみたいですよね。

本命のハイエースが登場! 

他にもメルセデスベンツやキャンピングカーも紹介された江頭2:50さんですが、ロケ車として考えるとどれも難しそう。そこでMが用意したのは、大本命であるハイエース!ハイエースGLとハイエースグランドキャビンの2種類を紹介しました。

特にハイエースグランドキャビンは、エガちゃんねるのロケでレンタカーでもよく使っている車種。後ろにも荷物が置けることから、魅力的ですがハイエースGLよりも長いので運転は難しいとのこと。しかし、使い慣れているハイエースグランドキャビンが良いと判断し見事決まりました!遂に江頭2:50さんの車が決まりましたね。

気になるフォロワーの反応は? 

江頭2:50さんが遂に車を購入した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 車を購入すると決まれば自分がCMしている、アラジンで購入しようとしている江頭2:50さんに好感をもったフォロワーが多くいました。

ファンのことを大事にする江頭2:50さんらしいですよね!また江頭2:50さんが自分のためだけにではなく、ブリーフ団やスタッフのために車を購入する姿を見て素敵との声が。自分用の車を改めて買うのではないところが、優しい江頭2:50さんらしいです。

江頭2:50さんが購入した車はハイエースグランドキャビン!

遂に江頭2:50さんがハイエースグランドキャビンを購入しました。送迎車やロケ車としてこれから、大活躍できそうですね!また登録者数400万人を突破すれば、シートをアルファードで使っているリクライニングチェアにすることも視野に入れている江頭2:50さん。

再生回数も多く好調なエガちゃんねるなので、400万人突破も夢ではないはず!今後のエガちゃんねるに注目ですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次