中川翔子のスリランカロケの裏側に密着! 大自然の奇跡と貴重な経験にしょこたん大満足の4日間!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、スリランカVlogをアップしました!中京テレビの番組海外ロケでスリランカに行くことになったしょこたん!久々の海外ロケにテンションが上がります。一体どんなロケになったのでしょうか?

今回の記事ではそんなしょこたんのスリランカロケの裏側について詳しくご紹介します。大自然での貴重な経験にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

スリランカロケの裏側をYouTubeで大公開!

コロナ禍後初めての海外ロケということで、成田国際空港で動画を回すしょこたん!「最高すぎない? 」と久しぶりの海外でのお仕事に喜びます。今回は中京テレビの番組「潜入!絶滅動物研究所」のお仕事でスリランカに行きます。スリランカには一度行ったことがあるというしょこたん。

今回はスリランカ航空に乗って現地の空港へ向かいます!一体どんな撮影ロケになるのでしょうか? 

スリランカ航空の機内で大満喫!

搭乗したスリランカ航空の機内では、機内食を楽しむしょこたん!機内食は和食を選んでいてとても美味しそうでした。スリランカ航空には和食もあるのですね。シャンパンも飲んで大満足のしょこたん。空いた時間にアイパッドでイラストの宿題もこなしていました。どうやら20周年記念のイラストだったようです。

ちょっと一息の休憩時間には、「るろうに剣心」の電子書籍漫画を読んだりと大満喫!乾燥しやすい機内対策でフェイスパックをしたりと、美容にも余念がありませんね。

ついにスリランカに到着

そして9時間のフライトを終えて、ついにスリランカ空港に到着したしょこたん! マネージャーのはっしーさんとはぐれてしまうも、無事に合流することができて一安心。現地はめちゃくちゃ暑いそうです。この後4時間以上かけてホテルへ移動するとのことで、結構な長時間の移動ですね。お疲れ様です。

スリランカの街並みはライトアップされていてとても綺麗でした!自然いっぱいな街を想像していたので、ビルがあったり意外と都会で驚きます。

現地スーパーマーケットと野生のゾウに遭遇!

道中に見つけた現地のスーパーマーケットに立ち寄ったしょこたん!見たことがない商品たちに「すごく面白い」と短所んが上がります。海外のスーパーは見ているだけでも楽しいですよね。バナナも独特な形でかわいいです。麺類コーナーで気になったカップルードルを買ってみたしょこたん。これは味が気になりますね。

そしてバスでの移動中に、なんと野生のゾウに遭遇したしょこたん!普通に道路の脇を歩いていて、こんなところで見れてしまうことに驚きますね。しょこたんも「かわいい、こんなことあるの? 」と驚きを隠せません。動物園でもなく普通の道で出会えることがすごいですね。これはとても貴重な体験をしましたね。

ロケ出発で運よくゾウの群れに遭遇!

そして夜が明けて、スリランカ海外ロケがスタートしました!サファリ感満載のオープンカーに乗って国立公園へ向かいます。またまた運が良く、奇跡的にゾウの群れに遭遇できたしょこたん。ここまで沢山集まっているのはレアだそうで、しょこたんは本番に強い何かを持っていますね。

こんなに近くで大自然の野生のゾウが見れるなんて素晴らしいですね。赤ちゃんゾウもいてとてもかわいいです。しょこたんも赤ちゃんゾウを見て、あまりの可愛さに泣いていました! 

動物好きなしょこたんは感情移入してしまったんですね。ホテルに戻った後もベランダに猿がいたりと、本当に大自然に囲まれた環境なんですね。

ゾウの水浴びにチャレンジ!

最終日のロケではゾウの水浴びにもチャレンジしたしょこたん!大量のゾウ達にシャワーをかけて水浴びをさせます。なかなかできない貴重な体験にしょこたんは感動しました。ゾウたちもとても気持ちがよさそうですね。「もう天国だよ夢見たい」と大満足するしょこたん!

「今までで一番優しい気持ちになった、感動とか優しい気持ちで泣くってすごいことだと思う」と、野生のゾウに触れて感動したしょこたん。素晴らしい環境で、とてもいい経験になりましたね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

大自然にはいろんな学びがありますよね。価値観が変わりそうです!

動物好きなしょこたんが、沢山の野生動物と触れ合う姿が楽しそうでしたね!

大自然なのに意外と都会だったりで面白そうな国でしたね!行ってみたくなりました。

日常生活では味わえない貴重な擬似体験ができる!

しょこたんのスリランカロケ動画を見て、視聴者も大自然を擬似体験することができましたよね!普段の日常生活では味わえないような貴重な体験ばかりで素晴らしかったです。動物好きなしょこたんが野生動物ととても楽しそうに触れ合っている様子にも癒されました!ぜひ中京テレビの番組の方も見てみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次