【パズドラ】史上最高の美味しいダンジョンが来たー!特別版4月のクエストダンジョンが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4月のクエストが特別版として登場します。


目次

特別版!4月のクエストダンジョン登場!

ダンジョン配信期間:04/01(土)00:00~04/30(日)23:59

「4月のクエストダンジョン」は特別版。全てのフロアをクリアすると、合計120個の魔法石をゲット!
さらに、一部のフロアには魔法石以外にも初クリア報酬がありますよ!

ただし、Lv11以降のフロアは超高難度
腕に覚えのあるユーザーは、完全制覇にもチャレンジしてみましょう!

※「4月のクエストダンジョン」は、1人モード限定ダンジョンとなります
※フロア毎にダンジョンルールが異なります。フロア看板やダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」をご確認ください

クリア報酬

4月のクエスト


(引用元:https://pad.gungho.jp/member/quest/2303/)

こちらの記事もぜひ!

山本Pから、最近公開された情報への補足が一挙公開されましたよ!
ノーチラスが姿を変えたのではなく、将来ノーチラスのパイロットになるキャラなのです。。 https://t.co/IQBkNiwTlk
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) March 29, 2023
彼らが学園を卒業してから……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次