【モンスト】かぐや様コラボ開催決定!?今年のエイプリルフールネタがヤバすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストの公式YouTubeチャンネルにてエイプリルフール動画が公開!
もしかすると、コラボ開催の伏線だったりするのでしょうか……?

1


(画像引用元:(9) モンストでマルチしたい【モンスト公式】 – YouTube)

目次

モンストの公式YouTubeチャンネルにて1本の動画が公開!

1


モンストでマルチしたい」というシンプルなサムネイルの動画が公開。
動画を再生すると……

2


なにやら、誰かが話をしながらモンストをプレイしている様子。

話を聞いてみると、「会長」「四宮」などと、“あの作品”をちゃんとみたことが無い僕でも聞いたことのある名前が登場。

そして最後には……

3


「本日の勝者」
「両者勝利」
の文字!

いや、これ「かぐや様は告らせたい」だろ!(笑)
作品をチラッとしかみたことの無い僕でもわかる!


最後のこのシーンではマルチのところに名前まで出ちゃってるし!
動画では「我々がガチャで入るらしくてな」と会長が話すシーンも!

え!? もしかしてコラボ来ちゃうんですか〜!?

まとめ

ということで、今年のモンスト公式からのエイプリルフールネタ動画でした。
2020年には「神威JK」がエイプリルフールネタで公開されたと思ったら……

新イベントモンストIFストーリーズ


モンストIFストーリーズ」というマジで神威が女性になって登場するというイベントが開催されたこともあります。

ちなみにイギリスでは“嘘をつける期限を正午までとする風習”があるそうです。
この動画が公開されたのは4/1の正午を過ぎた頃でした……う〜ん怪しいですねぇ(笑)

期待し過ぎもよくはありませんが、もしかすると今後「かぐや様は告らせたい」とのコラボイベントがあるかもしれませんね。
ただしもう1度言いますが、あくまでエイプリルフールネタ動画なので、期待し過ぎは禁物!

来週、または再来週あたりのモンストニュースに期待したいですね!

動画はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次