タイムマシーン3号関にパクチードッキリ再び! ピザハットベスト3の1位をパクチーピザにしてみた

オリジナリティ溢れる企画やタイムマシーン3号の山本さんと関さんの仲の良さで人気を集めています。テレビに取り上げられるなど、ますます注目度を上げていく中で恒例となったドッキリ企画が公開されました。

今回は関さんの苦手なパクチーを食べてもらう企画のようです。この記事では、楽しそうにドッキリを仕掛ける山本さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


好きなピザ1位が苦手なパクチーだったらドッキリ!

今回は関さんが苦手なパクチーを食べてもらうドッキリ企画! 何も知らない関さんは「大好きなピザハットのベスト3を発表する企画」をやれるといつも以上にテンションが高まっている様子。一方の山本さんは「これ誰か興味あるの? 」乗り気じゃない様子を醸し出していました。

これまでに公開してきたベスト3企画以外は全部不評だと投げやりにいいます。とはいえ、今回は関さんの大好物のピザ。最近では健康に気を使って、ピザを食べるのを家族に内密にしているほど。

さらには地方の仕事があった時には、ホテルにピザを届けてもらうなど必死な生活を送っている様子。楽しみにしている関さんに、苦手なパクチーを食べてもらうとどうなるのでしょうか?

大好物のマヨコーンにご満悦!

早速第3位のじゃがマヨコーンを紹介した関さん。とにかくマヨコーンが好きだといいます。長年連れ添った山本さんも認知しているほどのマヨコーン好きなんだとか。ピザに限らず、惣菜パンでもマヨコーンを選ぶといいます。

2人が豊島園付近に住んでいた頃、その時に通っていた寿司屋が大きいネタを売りにしているお店にも関わらず、ツナマヨコーンしか頼まないほど大好きなようです。さらに、ピザに関してはパン生地タイプのピザが好きだといいます。

関さん曰く、「クリスピータイプの生地は飯にならない」とのこと。お酒と一緒ならまだしも、ピザを食事としてカウントしている関さんにとってはパン生地は外せないようです。

バランスの良い王道のデラックス

関さんが第2位に選んだのはデラックスピザでした。トッピングにはベーコンとサラミとピーマンと玉ねぎ。さらに、上からふんだんにチーズが乗せられた王道のピザ。特にピーマンの苦味があって味のバランスが取れるんだとか。

横で見ているだけの山本さんからしても、彩が綺麗だといいます。あっという間に1ピース食べた関さん。ピザに詳しくないという山本さんは、どういう食べ方が正解なのかを教えて欲しいんだとか。

関さんの場合、三角形の頂点を中心に折りたたんでいってトッピングを包むようにして食べるようです。見かねた山本さんも1ピース食べ、パンが美味しいとのこと。

期待した第1位にショック

いよいよ1位のピザを紹介した関さん。箱を開ける、どんなリアクションをするのかソワソワする山本さん。本来はテリマヨチキンが1位に紹介するはずのピザでした。山本さんの反応とピザの上にトッピングされたパクチーの緑色で察した様子の山本さん。

今回のドッキリのために用意されたのは、ピザハットの公式で「パクチーすぎて草」というタイトルで販売されているメニュー。

パクチーが大の苦手な関さんは、匂いだけでも卒倒しそうなほど喰らっていました。一方の山本さんは、大のパクチー好き。こぼれ落ちたパクチーも余さず、デラックスを食べた時よりも大きな一口でかぶりつきました。「奇をてらった訳じゃなく、味も美味しくパクチーの香りが良い」とのこと。

パクチーで深刻なダメージ

悶え苦しみながらもなんとか食べ終わった関さん。「もうパクチーを取り扱うのはやめよう」と涙目になりながら訴えかけました。そんな関さんを他所に、ものすごいスピードでパクチーピザを食べ進める山本さん。

案件でもないのにパクチーピザに関する情報を伝えようとする関さん。しかし、パクチーによるダメージが大きすぎてか細い声しか出せない様子。なんとか終わらせようとして、「ごちそうさまでした!」最後は声を張れる元気が戻っていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「定期的にパクチー回やってくれるのすこ」「関さんドッキリ回の時だけ山本さんいつもの10倍喋ってるし10倍テンション高いからわかりやすい」といったコメントが寄せられました。

関さんのドッキリ回を期待する声も多く、仕掛ける山本さんも楽しそうにしていて今回も満足度の高い動画になったようです!

関さんのドッキリが珍しく、楽しんでいる声が多く上がっていました。

関さんの苦手なパクチーを食べる動画も恒例になりつつあり、ファンも一定以上いるようです。

関さんの苦手なパクチー祭り!

最後まで読んでいただきありがとうございました!タイムマシーン3号では恒例企画になっている、関さんのパクチー回。普段はドッキリを仕掛けられる側の山本さんが楽しそうにしている様子も人気の一つでもあるようです。

「パクチーすぎて草」というタイトルからして、公式が出しているとは思えないようなメニューでした。しかし、パクチー人気の高さから、動画を見て食べたいとの声も上がっているようです。限定メニューとのことで、気になった方は急いだ方がいいかもしれません!

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す