【パズドラ】遊戯王コラボで”絶対”にやるべきこと3選。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


開催中の遊戯王コラボも終了間近。今一度、絶対にやるべきことを確認しておきましょう!


目次

無料ガチャの確保

不具合の補填であったコラボガチャの配布は終わってしまいましたが、それでも降臨を含め6回は無料ガチャを引くことが可能。
★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」なども存在するため、取り逃しは禁物です!

遊戯王コラボガチャが無料で6回も引ける!明後日までの配布を必ず回収しよう!


カオスソルジャーの確保

サプライズ降臨として実装されたカオスソルジャー。もちろん本体も注目すべき性能ではあるのですが……注目すべきは武器。
2種類のキラーを持ちながら、降臨という特性上スキルが非常に重く設定されています! とりあえず確保しておくだけで武器としての価値があるため、複数体持っておくことをオススメします。

カオスソルジャーは本当に強い?実は貴重すぎる理由があります!


交換所の確認

コラボ終了まで粘って忘れがちな交換所の確認。遊戯、海馬、マリクのどれもが代用不可の性能を持っているため、「交換しようと思ってたのに忘れていた……」という事態だけは絶対に避けましょう!

遊戯王コラボ交換優先度!最優先で確保するべきは…?


また、交換所には交換用メダルや黒メダルで交換できるキャラも存在。今回から新キャラ『ユウディアス』も登場しているため、こちらもしっかり確認しておきましょうね!

遊戯王新キャラ『ユウディアス』は交換すべき?


こちらの記事もぜひ!

現在開催中の遊戯王コラボで入手できるカオスソルジャーに関して、みんなが何体確保予定かを調査しました。
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
今回はTwitterにてアンケート調査を行うことで、みんなの確保予定数を調査。
早速結果ですが、以下のようになりました!
特に票数が集まったのは「1体」とな……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次