エミリン、ディズニーシーでおみやげ爆買い! オンライン購入で欲しい物を全て購入!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンがディズニーでおみやげを10万円分買い物する動画を投稿しました! 定期的にやっているこの企画、エミリン自身もわくわくする、大好きな企画です。今回は、春のディズニーへ行き、エミリンがいろいろな物を爆買いしました。エミリンがディズニーで買ったものを全て紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

春のディズニーで爆買い

春のディズニーで爆買いしたエミリン。なんと大きな箱に2箱分も買い物をしました! 自分のものだけでなく、身近な人へのおみやげも買ったんだとか。エミリンは何を買ったのでしょうか?

入園チケットがあると得られる権利

現在、ディズニーでは入園したチケットがあれば、パーク内で買えるグッズは全てオンラインで購入できるというサービスを提供しています。

当日の23時59分までに買えば、家まで届けてくれるそうです。今回はこちらのシステムを使い、ディズニーシーの中にいる間に時間を見つけてオンライン購入したんだとか。混雑しているおみやげ屋に入ることを避けることができて、かなり画期的なサービスですよね!

パレード待ちの味方になるグッズ

ショーを待っている間に、防寒のために購入したブランケット。こちらは5200円です。大判のブランケットでダッフィーなどが描かれています。

ディズニーのレジャーシートも一緒に購入したエミリン。シートとブランケットさえあれば、パレード待ちも快適に待つことができますよね!

おみやげを続々と開封

早速大きな箱に2箱を開けて、おみやげを確認していきます。今ディズニーシーにどんなグッズがあるのかも、参考にしてみてください。

大人気のダッフィーシリーズ

ダッフィーたちが描かれたティーパックを購入。かわいいポーチに入っており、紅茶を飲んだ後はポーチとして使えるのもポイントが高いです。

次に紹介したのは裁縫セット!クロスやリボンがついており、巾着を作ることができます。その他にはハンドクリームを購入。きつすぎない匂いでディズニーのハンドクリームはお気に入りと話すエミリンでした!

スーベニアも購入可能! 

パーク内だとフードメニューを頼むとついてくるスーベニアですが、オンラインならスーベニアだけ買うこともできるんだとか!コースター、小物入れ、トレーを購入しました。

スーベニアだけ買えるのも、オンラインの特権ですね!欲しい商品がある方は、ディズニーに行った時にチェックしてみるのもよさそうです。

日常にもディズニーを取り入れたいエミリン

生活にもディズニーを取り入れたいエミリンは、キッチン雑貨を揃えることを決意! おたまやフライ返しなどを買いました。取手の部分にミッキーがついておりかわいいです。

ディズニーのおみやげの価格についてエミリンは、「高いか安いかは物の価値に見合ってるか見合ってないかの話で、これを使うことで料理が楽しくなるなら私には価値がある。」という持論を展開。価値観は人それぞれ違いますが、自分がテンション上がる物を使うのが1番ですよね!

日頃使える小物も購入

ディズニーに売っているバルーンの飾りがついたヘアクリップや101匹ワンちゃんのタオルも購入。トイストーリーのルームソックスなど、家で使える実用的なアイテムもたくさん買い物しました! 

他には次ディズニーに行った時に使うためのサングラスも購入するエミリンでした!

次のディズニーへの準備も万端なエミリン

2つ目の箱もどんどん開封します!まずおおきなショッピングバッグや小分けの袋を購入。ショッピングバッグは普段の買い物を使うそうです。

ジャスミン柄とイッツアスモールワールド柄のミニーちゃんのカチューシャも購入して次のディズニーの準備も万端!またお家で使えるヘアバンドも購入しました。

家族へのおみやげも購入

姪っ子ちゃんへの靴下や服なども購入したエミリン。エミリンのお姉ちゃんへ入浴剤も買い、しっかりおみやげも準備しているエミリンでした!

ポップコーンが作れるキットも姪っ子ちゃんに購入。これだけプレゼントしてもらえる姪っ子ちゃん、幸せですね!お茶漬け、カレー、有名なリトルグリーンマンの冷凍を購入しました! 

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には「自分以外の人にも喜んでもらいたい、幸せをシェアしたいって気持ちを持ってるの素敵。」というコメントがありました。自分の物だけでなく、家族へのお土産も購入するエミリン。家族思いなことが伝わってきましたね!

それでは、SNSの反応も見ていきましょう。 

今回の動画では、ディズニーで使えるオンライン購入の制度や、スーベニアのみの購入ができることなど、有益な情報がたくさんあったので参考になった人も多いのではないでしょうか?

また購入品も、日用品や食品など様々な種類を買い物していたので、近々ディズニーに行く人にとって、とても役立つ動画でしたね!

次のディズニーの準備も万端なエミリン

今回はエミリンのディズニーシー爆買い企画を紹介しました。現在ディズニーでは、入場チケットがあれば、その日のうちにオンラインでおみやげを買うことができるので、混雑したおみやげ屋に行く手間を省くことができます。この制度は使ってみたい人も多いのではないでしょうか?

パーク内でのお土産ではなく、次回のディズニーに向けてカチューシャなども購入したエミリン。次ディズニーにに行くのはいつになるでしょうか?次の動画も楽しみですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次