【パズドラ】学園イベントでみんなが狙っているのはこのキャラ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日行った学園イベントの人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!

▼当たりランキングはこちら!


『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


目次

パズドラ学園 人気ランキングTOP3!

第3位

ダンス部・GEAR STEP(プレーナ&シェアト)


3位はGEAR STEP。確定セットも存在する1体ですね。
注目すべきはそのリーダー性能。耐久力、火力共に高く、多色リーダーとして活躍しそうなキャラとなっています!

第2位

GS・ノーチラス


2位はノーチラス! 一時代を築いたキャラと同じ名を冠する人間ということで、発表時から注目を集めていました。
覚醒から叩き出される火力はまさかの6000倍越え。さらに第三属性も持っており、スキルを使えば120億も叩き出せる、かなりの壊れキャラとなっています!

第1位

GS・シェアト


1位に輝いたのはシェアト! リーダーとしても使える1体ながら、特筆すべきは4ターンで使える状態異常回復スキルですね。
また、多数の2体攻撃により火力面も高め。その覚醒構成から、ウルトナのサブとしても期待が高まっていますよ!

学園イベントの人気ランキングは以上

やはり注目を浴びているのはGEAR STEPの面々。プレーナやシーウルフ、デイトナも含めどれも次世代的な性能となっています。
これらのキャラはガチャで引く他ありませんが、他にも優秀なキャラばかりなので、ぜひ入手を目指してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日から開催中の学園イベント。こちらでは確定セットを除く、星8以上のキャラが交換可能となっています。
どのキャラを優先して交換するべきか、しっかり確認しておきましょう!
『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ
まずは学園ヴァレリア。元のヴァレリアに負けず劣らずの唯一性を持った壊れキャラです。
なん……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次