【パズドラ】入手場所が変わっています!学園ヘラ確保の注意点!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


学園イベントが今年からリニューアルされており、ダンジョン内容も変更。
それに付随してドロップ場所も変更されているので学園ヘラを集める前に確認しておきましょう。


目次

学園ヘラ・ウルズの入手場所が変わっています

昨年の学園イベントでは「私立パズドラ学園」は初級〜超地獄級の5段階の難易度でしたが、今年から他のイベントダンジョンと同様にリニューアル。

難易度が3段階に変更され、各ダンジョンのドロップも少しだけ変わっています。


結論からお伝えすると…ヘラのドロップ狙いは初級を周りましょう!

中級・上級のボスドロップはほぼ交換アイテム

筆者もリニューアル後に各難易度を周りましたが、中級・上級では学園ヘラはドロップせず、交換用メダルと道中のレアドロップモンスターしか落ちませんでした。

初級ではドロップ率アップのポチポチ編成で周回出来るうえ、ボスのヘラ・ウルズが高確率でドロップするので、ヘラ狙いであれば断然こちらのほうがおすすめです。

初級でも稀にギガンテスがドロップするので、こちらの入手も狙えますよ!

学園ヘラウルズの性能

今回ヘラ・ウルズは本体のみ強化されましたが、アシスト進化のほうが周回で出番が多いので所持数が少ない方はこの機会に集めておきたいですね!

▼(左)本体:(右)アシスト進化

こちらの記事もぜひ!

実装日:03/31(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
「学園のアイドル・ウルカ」や「親身の師龍喚士・ヴァレリア」など、一部キャラクターの能力調整が行われます。
この記事では「火・水・木属性」の強化対象モンスターを紹介します。
※掲載されてい……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次