【パズドラ】お前が軽減ループになるの!?フェス限注目の魔改造『3選!』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日実施されたフェス限の強化。その中で注目のものをピックアップしていきますよ!


目次

アレキサンダー

まずはアレキサンダー。第三属性以外は一見地味な強化に見えるものの……注目はリーダースキル。なんとHP倍率だけでなく、軽減率までも増加!
実質HPは5倍にもなっています。今回の強化で、環境トップでも活躍できるレベルとなりましたよ!



ラビリル

変身後ラビリルのスキルは……なんとエンハンス&軽減ループに! メルティなどの歴史もあるように、多色パのエンハンスループというだけでも重要なサブですが、軽減ループまで出来るようになったラビリルはかなりの壊れキャラですね。


水アテン

最後はアテンの中から水属性の進化……いやお前も軽減ループかい!
水属性の軽減ループキャラは少なく、どのキャラもやや扱いづらさが。新たな選択肢となった水アテンは、様々な編成での活躍が期待できそうです!


こちらの記事もぜひ!

本日進化・強化内容が発表されたアテンがトレンド入り!
話題の内容を確認していきましょう!
水アテン、殴れてヒーラーもできる軽減ループ枠あるか?10強と浮遊に自己エンハ含めてコレくらい。 pic.twitter.com/gmQD1gNUhX
— ギズナ (@gizuna_pho) April 6, 2……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次