【モンスト】このキャラヤバいだろw藤原千花の性能が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは4/8(土)より「かぐや様は告らせたい」とのコラボが開催!

そこで登場する「藤原千花」の性能が判明しましたのでご紹介していきます!


目次

「藤原千花」の性能


撃種は反射、戦型はスピード型。ラックスキルはガイドです。
 
アビリティは、アンチワープ/アンチ転送壁/アップポジションキラー
ゲージでアンチブロック/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&壁にふれる毎にパワーがアップ」というもの。SSは24ターンで使用可能。
 
友情コンボは超強ウォールムービングバレットを所持。

ワープ・転送壁・ブロックの3つのギミックに対応しています。
希少な転送壁に対応しているのはありがたいですね!
ワープ・転送壁・ブロックに対応したキャラはこちら!

また「自強化+壁ドンSS」がかなり強力!
しかもゲージで「SSターン短縮」を持っていますので、SSを早く溜められるのもGOOD!
無課金キャラでこの性能はかなりヤバいですよね(笑)
強力なので、ぜひゲットしておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次