【モンスト】超ハル玉で引くガチャが1択になりました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では質問をみていく前に、1つコメントがあったからそちらからみていくぞ〜!

▼コメント

▼HN(ハンドルネーム)▼
初ゲこい
▼質問・お悩み▼
最近ガチャ引いても未所持の方が多いのにかぶりしかきませんなんでや
うわ〜これめっちゃわかるな〜(笑)
僕もサブ端末なんかは未所持のキャラが多いんだけど、その端末でガチャを引くと「え? こいつもう4体目だぞ……」っていうのが多い気がする(笑)
その“あるある”って全ストライカーが1度は体験してそうだよな(笑)
では早速みんなの質問をみていこう!

質問その1:❝初代獣神を超えし者❞って称号について

▼HN(ハンドルネーム)▼
節句すし太郎
▼質問・お悩み▼
❝初代獣神を超えし者❞って称号の人をたまにお見かけするんですがアレはどうやったら手に入りますか?それに凄い称号なんでしょうか?
「節句すし太郎」さん からの質問だね。
称号ってこれのことだよね。


「節句すし太郎」さん……
残念だが、この称号ってもう手に入れることができないものなんだ……
そうなんですよ。
これは2020年8月期間限定で登場していた、初代獣神のお二人「しろ」さん 「タイガー桜井」さん が創造した超究極クエストなんです。
初代獣神からの挑戦状【超究極】登場


期間限定で登場していたミッションをクリアすると、称号をゲットできたんだよな。
これ難しかったな〜!
すごいかどうかで言うと……結構難しいミッションだったし持ってる人はすごいんじゃないか?
そうだね!
復刻登場があるかはわかりませんが、現在は入手不可という状況です〜!

質問その2:好きなモンスト系YouTuberは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
南無三
▼質問・お悩み▼
好きなYouTuberまたはモンスト系YouTuberはいますか
続いては「南無三」さん からの質問。
好きなモンスト系YouTuberか。ブラボーはいつもモンストやるときは動画みながらだよな。
モンスト動画を出してる方は大抵チェックしてますし、みなさん大好きですね〜。
うわ〜その誰とは言わない感じ、配慮しすぎだろ(笑)
まぁほんとにみなさん好きなんですけど、強いてあげるなら……
「たっちアカデミー」の4人が好きかな!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次