【モンスト】超ハル玉で引くガチャが1択になりました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:ガチャ限運極を作る時ラック何位から意識した方が良いですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
太平洋の主
▼質問・お悩み▼
ガチャ限運極を作る時ラック何位から意識した方が良いですか??
次は「太平洋の主」さん の質問。
ガチャ限運極を作る時ラック何位から意識した方が良いですか?という質問だね。
そこまでガチャ限のラックが増えてないから意識なんてしたことないな。
ブラボーはあるのか?
僕も全部混ぜるとラック50を超えるキャラがいるけど、まだ意識はできないね〜。
そんな1度も意識したことのない、僕の意見を話すと……
ピックアップで100連しても2体や3体しか引けなかったり、場合によっては100連でも1体だけなんてこともあるし、あと3体くらいからなんじゃないかな〜(笑)
ってことはラック85あたりからってことだな(笑)
もちろん。何連引けるのか・ピックアップの有無などによってはもう少し前後はしそうだけどね!

質問その4:2人はハル玉を使って何を引きますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
朝ごはん
▼質問・お悩み▼
2人はハル玉を使って何を引きますか?

※こちらの質問は「かぐや様」コラボ発表前にいただいたものです

最後は「朝ごはん」さん からの質問。
回答が遅れてすまない!
もはや答えるまでもないかもしれないが、「激獣神祭」1択だろう!(笑)
17激・獣神祭でコラボキャラが排出!


4/6のモンストニュースにて激獣神祭でかぐや様コラボの開催が発表されたんだよね。
キューちゃん的には、全ストライカーが「激獣神祭」を引くんじゃないか?
と思ってるけど、他のガチャ引く人っているのかな?
う〜ん……。よほど「ルナが絶対絶対欲しい!」 みたいに強い気持ちがあれば他のガチャを引くことはあるかもしれないね。
ただ僕としては、そう言う人でも今回は1度その気持ちを忘れて、超ハル玉を激獣神祭で使うべきだと思ってる。
と言うと?
今回のかぐや様コラボだけど、
復刻をしない限り、逃すと一生手に入らないんだよね。
あ〜そっかそっか。
逆に「ルナ」とかのキャラって、ガチャが来れば狙うことはできるのか。
たしかにそれならコラボキャラを追った方が良さそうだよな。
もちろんあくまで僕はそう思うってだけなので、
最終的にはみなさんそれぞれが納得のいく使い方をするのがベスト!
そうだな!
このページの一番下に、かぐや様コラボに関する情報もあるので、ぜひみてくれよな!

今日はここまで!

ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次