【モンスト】この3つだけは絶対にやってください【かぐや様コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンスト「かぐや様は告らせたい」とのコラボが開催中。
本記事では、コラボ中に絶対にやるべきことをご紹介します。

かぐや様は告らせたいコラボのキャラ評価・クエスト攻略などお役立ち情報まとめ


目次

1:コラボクエストクリアでオーブ回収

1つ目はコラボクエストの初クリア報酬でオーブを回収することです。

本コラボでは1クエスト登場。
クエストは初クリア報酬でオーブを5個回収可能です。
そのため必ずクエストクリアしてオーブを回収しておきましょう。

2:コラボガチャを引く

2つ目はコラボガチャを引くです。


本コラボで登場する星6キャラ「四宮かぐや」「白銀御行」「早坂 愛」の3体は、どれも超強力な性能!
さらに激獣神祭でコラボキャラが排出されるため、限定のキャラの「メモリー」や「ファウスト」も狙えるのでかなり引き得のガチャになっていますよ。

またガチャ当たりランキングも公開していますので、参考にしてみてください!

かぐや様コラボガチャあたりランキング


かぐや様コラボガチャあたりランキング

3:4種の戦型の書を回収する

3つ目は4種の戦型の書を回収するです。
コラボクエストをクリアすることでプレイできる「千花のボードゲーム」
こちらのゴール回数報酬で4種の戦型の書をゲットすることができます。
かなり希少なアイテムですので、コラボ期間中に回収しておきましょう!

まとめ

ということで、「かぐや様コラボ」で絶対にやっておくべきことをご紹介していきました。

オーブを回収しつつ、コラボガチャを引いて超強力なキャラたちをゲットしましょう!
ここまでご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次