【モンスト】ボードゲームの特大サプライズがエグすぎた件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは4/8(土)より「かぐや様は告らせたい」コラボが開催中!
本記事では千花のボードゲームにて公式では明かされていなかった隠し要素をご紹介!

かぐや様は告らせたいコラボのキャラ評価・クエスト攻略などお役立ち情報まとめ

サムネ


目次

千花のボードゲームにサプライズ要素!

どうも攻略班ブラボー成田です。
かぐや様コラボの千花のボードゲームにて、公式では明かされていなかった隠し要素を発見したのでご紹介!

隠し要素はこちら!

文字で説明するよりも動画の方がわかりやすいので、まずはこちらをご覧ください。

そうなんです。マスに止まった時に「4種の戦型の書(スピードの書)」が手に入るんです!
実はニュース発表時から若干の匂わせはあったのですが……


各マス停止時にゲットできるアイテムの部分には「etc..」との記載がありました。
その「etc..」がまさかこれだったとは驚きでしたね(笑)

現時点で判明している隠しアイテム

マスのキャラクター 報酬
四宮かぐや フエ~ルビスケット
降神玉
スタミナミン
  
【▼隠しアイテム】
ワクワクミン
トラベルベル
白銀御行 エラベルベル
コンテニュミン
助っ人ミン
  
【▼隠しアイテム】
レベルの書
4種の戦型の書(スピードの書)
藤原千花 各属性の獣神竜
各属性のオクケンチー
魂気5000
  
【▼隠しアイテム】
オーブチケット

※キャラ飛び出し演出でゲットしたもの

現時点で判明している隠しアイテムは上記の通り。
他にもありましたら、随時追記していきます。

まとめ

まさかオーブチケットや4種の戦型の書が、停止マスからゲットできるのには驚きましたね(笑)
みなさんも停止した時にキャラが飛び出てくれることを願いつつプレイしてみてはいかがでしょうか。

ここまでみていただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次